08 | 2017/09 | 10

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットファイト関連の話など

お久しぶりです。更新する意欲がなかなかわかなくてしてませんでした。
動画やDVDの話を少々書きます。

今は削除されているのですが、結構前にニコ動に登録されていたキャットファイト動画がわりと好みでした。
最近その転載元と動画が残っている事がわかったのでその場所を書いておきます。
「EvilChili」というサイト(検索すれば一番上に出てきます)で「catfight」で検索すると5つくらいでてくるんですが。
その中の「Russian Wedding Catfight」という動画です。
ニコ動に転載されてた時のタイトルは「結婚式でのキャットファイト」となっていたと思います。
この動画の気に入った部分は、女性ならではという闘いかたをしているのと、
着飾っていた女性が髪を引っ張られたり服を脱がされたりで恥ずかしい格好になってしまうというギャップだと思います。
観た事がない方は一度観てみてください。

それと「淫猥キャットファイト2」は購入して観ました。1に比べて良くなっていると思いました。
うまく書けないですが、闘うまでの雰囲気がうまく作られていました。
個人的に服はずっと着たまま闘ってもらう方が良かったですが、AVなので裸になるのはしょうがないんでしょうか。
1を観ていない方はレンタルされていた気がしますのでレンタル店で探してみてください。

それではまた。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同人誌やDVDの話

見に来て頂いている方にはもうしわけないですがかなり間が空いてしまいました。
たいした出来事もなかったのですが、最近の話も加えて書きます。

7月は「REMORA WORKS」さんの同人誌を購入していました。
「LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002」という作品でいかせあいキャットファイトの内容です。

あとは3Dをいじって何か作ろうとしたんですがうまくいきませんでした。
結局、夏は暑さにやられてほとんどなにもできませんでしたね。

以下はここ最近の話です。
久しぶりにレンタルDVDを見に行ったんですが、「タッグマッチキャットファイト」が準新作で並んでました。
準新作になっていたので7月ごろにはすでに並んでいたのかもしれないですが、
レンタルで観ようと思っていた方はレンタル屋をのぞいてみるといいのではないでしょうか。
実は発売して間もなく購入してレビューを書いていたんですが、うまく表現ができなかったのでブログには載せてません。
載せずじまいだったものはいくつかあるんですが、機会があればそのうち載せるかもしれません。

それとDeepsの公式HPで、9月発売予定の「淫猥キャットファイト2」のサンプル動画が観れるようになっていました。
観てみましたが、とても迫力のあるビンタを打ち合っている感じでした。
まだ発売まで時間はありますが観てみたいと思いました。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ECNWCのDVD購入手順

ECNWCで無事DVDを購入することができたので、購入手順を書きたいと思います。

paypalとクレジットカード(以下クレカ)を使って購入したので、その方法を説明します。
おそらく振込みもできると思いますが、そちらの方法はよくわかりません。
手順は下記となります。なお、クレカはあらかじめ用意してください。

①paypalアカウントを作成、英語表記で名前、住所、クレカ情報を登録
②ECNWCのサイトから購入手続き

paypalはクレカ情報を登録しておくと、paypal対応サイトで相手にクレカ情報が漏れることなく購入できるという感じのサービスです。
海外通販する場合は登録する氏名や住所を英語表記したほうがいいみたいなので英語で登録しました。
配達物を見ると手書きなので日本語で登録してしまうとむこうの人がわからないと思います。


簡単に書くと以上ですが、初めてだとわかりづらいと思うので、私のやった方法を以下に詳しく書きます。

まず①の部分から。
paypalのHPへ言って新規登録へ進みます。国と国籍は日本、パーソナルとビジネスがありますが、パーソナルにしました。
次にメアドやパスワード、名前・住所の登録になります。名前はクレカに書いてあるローマ字表記をそのまま書けば問題ないです。その際、姓と名の場所に気を付けてください。
paypalは名前を後から変更する場合(日本語から英語表記への変更でも)本人確認が必要みたいなので最初からローマ字で登録しておきたいです。
住所は後でも簡単に変更できるので登録時は日本語表記でもいいです。

アカウントを作成するとメールが着たりしてログインできるようになりますので、クレカ情報を入力するためにログインします。
ログインしたら右上の「日本語」と書いてある部分を「English」にします。日本語のままやると都道府県名が選択なのでそこだけ日本語になってしまいます。
「MyAccount」の「Profile」から「Add or Edit Credit Card」を選択しクレカ情報を入力します。
郵便番号は特に日本と変わりなく、都道府県名は選択なので選んでください。
その他の住所の英語表記は、記入例が入力部分の上に表示されているのでだいたい予想できる部分もあると思いますが、わからない部分は解説サイトなどがあるので検索して調べてください。

登録が完了したら②に進みます。
ECNWCのHPへ移動してOrderPageの表になっているところから、購入したいタイトルの右にある「Add to Cart」ボタンを押します。
すると選んだタイトルと金額、個数などが表示されたページが表示されます。間違っていたら「Remove」を押して取り消せます。
間違いなかったら「Check out with PayPal」のボタンを押します。
すると選んだタイトルと金額、個数と、paypalへのログイン画面が出るので選んだものが間違いなければpaypalにログインします。

ログインすると、手数料(私の場合$7でした)が付加された最終的な値段と、登録したクレカ情報が表示されます。
問題なければ、「Pay Now」ボタンを押して購入手続きは終了です。直後に領収書みたいなメールが届きます。

DVDは土日込みで8日で特に問題なく届きました。ちなみに、配達物の品名は「SPORTS DVD」と書いてありました。


購入手順に関しては以上です。


今回使用したサイト


購入動画のレビュー記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

DEEPSの新作と競泳水着の引っ張り合いについて

DEEPSからレズバトル作品ですが「女子高生レズバトル BBS投稿シナリオ『二人の生徒会長』」が発売されるようです。レズバトル自体は好みとややずれるのですが何となくサンプル動画は観てみました。
もちろんレズバトルがメインなのだと思いますが、サンプルにはわりとキャットファイト風な内容も含まれていました。
中でも競泳水着を引っ張り合ったりするシーンがありまして、競泳水着でのキャットファイトという設定がわりと好みなので惹かれました。

プロレスタイプのキャットファイトだと競泳水着を身に着けていたりするのですが、つかみ合いのキャットファイトだと不思議とあまり見ない気がします。
それに着ていてもあっさり脱がしてしまう事が多いというかほとんどです。脱がしてしまうと結局裸になってしまうので、個人的には脱がさずに引っ張りあう感じで闘ってもらうのが良いです。
今作はその辺りが期待できそうなのかなと、ふと思いました。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】CF-48

タイトル:CF-48
メーカー:ECNWC


ガチンコ系のキャットファイト作品ということで購入しました。
海外通販は初めてなのでやや手間取りましたが、購入方法は別に記事を書こうと思います。
※購入方法の記事書きました(⇒ECNWCのDVD購入手順へ)

あらすじ

メインである1組目の「Jemma vs Hollie」が5戦と、2組目の「Lauren vs Chikara」が1戦です。
ルールはギブアップさせれば勝ちの喧嘩キャットファイト。おそらく禁止行為は、顔面へのグーパンチや噛みつき引っかき等です。

感想

メインの2人はどちら共貫禄のある感じです。体重はそこまで無いようですが太って見えました。2組目の2人も体格がいいです。
最新作の「CF-48」と「CF-49」の画像はまだ公式HPにないですが、「ecnwc 48」でgoogle検索してトップに出てくる掲示板に画像が少しありました。

闘いぶりは噂に聞いたとおり激しいです。打撃も激しいですが、主に髪の掴み合いの激しさが印象に残ってます。
髪を掴んで有利な体制に持っていく等、ただ引っ張るだけでなくうまく闘いに活用していました。力もあるようで下着が簡単に引きちぎられてました。
体格のいい2人がわりといい攻防をしているので、キャットファイトを観ているというよりキャットファイトルールの格闘技を観ているという感じでした。
また、かなり髪を強く引っ張り合っているのに両者ともなかなかギブアップしないので、興奮するというより少し怖さを感じる場面もありました。

2組目の方はやや力の差が感じられましたが、やはり格闘技を観ているような印象でした。ただ、こちらはよくわからない決着のつき方でした。

個人的には激しく闘っているのは良かったのですが、あまり色気を感じられませんでした。
私の女優さんの好みの問題もありますが、今作は体格がよかったり、闘い慣れた動きだった等もあって女性らしさを感じられませんでした。
もしかすると私がガチンコすぎるのが苦手な可能性もありますが、同社の他の作品で好みに合いそうなものを見つけたらまた買ってみたいと思います。
ガチンコのキャットファイトが観たいという方には良いのではないかと思います。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。