06 | 2017/07 | 08

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】女子校生ファイトクラブ2

タイトル:女子校生ファイトクラブ2
メーカー:J-MODEL


『1』をイマイチだと感じた後だったんですけど、パッケージの水着で泥レスっぽい写真に惹かれて買った気がします。キャットファイト(以下CF)作品にしては安い方でしたしね。

あらすじ

ストーリーは『1』と同じで、女子校生同士のCFで、負けると罰ゲームを受けるルールです。全3戦なのも同じですが、1戦目は普通にCF、2戦目はローション、3戦目は食品を使って闘います。今回はストーリー部分がコンパクトになってスッキリした印象です。

感想

チャンピオン役の女優さんのキャラクターと演技でうまくいってる作品という印象でした。相手を見下すような強気な態度なのに闘うと力負けして、性感帯攻撃で怯ませて逆転する、という感じで動作も女性らしさがある動きで個人的にとてもツボでした。とはいえ、それ以外も全体的に『1』より良くなっていた感じがします。

1、2戦目はストーリーの説明の為にあるようなものなのでわりと簡単に決着がつきます。2戦目はほぼ一方的ですが、1戦目はそれなりに闘ってる感じになってます。また、2戦目は勝者が尿をかけるので好きな方は見所かもしれません。
3戦目は、食べ物を使いつつお互いを攻めます。最終的に色々混じるので、泥で闘っているような見た目になります。だいたい結果はわかりますが、あまり一方的でなくやられたらやり返すという感じの闘いで、攻撃も水着の引っ張り合い、ビンタ合戦、口に一回入れてから相手に向かって飛ばしたりとバリエーション豊かな攻め合いで退屈しません。わりと編集されている感じもしますが、時間がそれ程短いとは感じませんでした。

ドミネーション好きには微妙かもしれないというのと、食べ物を使っているという事で苦手な人もいるかもしれません。色々と評価は分かれそうな作品ですが、個人的には良かったと思います。ちなみに、今回も大事な部分には大き目のモザイクが入っているのは変わりませんが、CF部分にはモザイク入れるような画自体があまり入って無いのでそこまで気になりませんでした。

評価:3

関連作品

↓DUGAの製品ページへ飛びます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー キャットファイト 評価:3 J-MODEL

【レビュー】RC70"Spa Chaos"

タイトル:RC70"Spa Chaos"
メーカー: ChaosVideo


少し日本のキャットファイト(以下CF)に飽きてきた頃に、海外作品はどうかと手を出しました。作品の説明はエキサイト翻訳しても理解できなかったので、サンプル動画観て選びました。クレジット決済でDL購入です。

あらすじ

オーソドックス?なCFです。1対1のバトルが5組程(4組だったかも?)+4人でプールでボールを取り合う感じのおまけのような映像が収録されています。

基本的に打撃は無しで、髪や相手の身体をつかみあって闘います。格好はトップレスで、Tバックとたまにタオルも身に付けてます。

感想

日本のAVに慣れてるせいか、海外作品は映像が荒い気がしてしまいますが、カメラワークがいいので慣れればそこまで気になりません。

作中に何を話しているかは言葉がわからないので理解できなかったんですが、元々CF中の喘ぎ以外にほぼセリフがないので気にならなかったです。初めのバトルのみCFのきっかけ部分も収録されていましたが、動きを見れば何となく理解できる創りになっていて良かったです。

全バトル決着がよくわからないまま急に終わるので、少々消化不良気味になるかもしれません。私はそこまで決着に関して気にしないので、あまり問題とは思いませんでした。

打撃は無いのですが、CFの内容も良かったですし、女優さんの動きにも色気があって良かったです。値段も試合数と時間を考えればリーズナブルなので、良い買い物だったと思います。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー キャットファイト 評価:3 ChaosVideo

【レビュー】B-1 ザ・プロレズリングNEO

タイトル:B-1 ザ・プロレズリングNEO
メーカー:バトル


「B-1 ザ・プロスタイルNEO」の後の話にあたる試合です。ちなみに、プロスタイルの方は今までしっくりきたことが無かったのと、サンプル観てやはり何か違う気がしたので買ってません。

あらすじ

タイトル通りレズ技ありの試合ですが、それほど動きが無いということもなく。相手に積極的にレズ技を仕掛けるので、ちゃんと動きがあります。また、コスチュームは攻撃する為に引っ張ったり胸だけ出るようにずらしたりという感じで、無駄にコス剥ぎを行っていないです。

感想

レズバトル系という事であまり闘っている感じは期待できないだろうと思ってたんですが、お互いが常に相手への攻撃を意識しているような試合展開だったので、レズだけでなくバトルしているという感じがしました。
睦美さんの濃い関西弁と、真弓さんのお尻にアザのようなものが目立っていたのは少し気になったんですが、闘ってる最中のリアクションが個人的に良かったので、そこまで気にならなかったです。

お互いの股を手で擦り合うシーンでお尻のアップ中心の映像になっていたんですが、2人の表情も観たかったです。同時に2視点分の映像が映されたりしてましたので、カメラが2台あったのならそれぞれの表情も同時に映してもらいたかったなと思いました。

実は、水着を食い込ませるシーンが目当てだったんですが、そちらも案外ちゃんと引っ張ってたのが良かったです。

個人的には続編期待したいですが、音沙汰無いみたいですね。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:3 レズバトル キャットファイト バトル

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。