06 | 2017/07 | 08

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】浣腸キャットファイト

タイトル:浣腸キャットファイト
メーカー:V(ヴィ)


少し前の作品ですがレンタル店に置いてたので、観ました。

あらすじ

白い液体(牛乳のような感じ)をお互い浣腸して漏らしたら負け。予選が3組で3試合、決勝は三つ巴で1試合です。試合は数分やってインターバル。そして浣腸を追加して再開→インターバルの繰り返しで決着が着くまで続きます。
罰ゲームは勝者の排泄を顔面で受けた後に強制フェラです。おまけで予選の敗者が浣腸して遠くに飛ばす競技も収録されてます。

感想

女優さんは、アンダーヘアや乳輪のはみ出るくらいのきわどいマイクロビキニ姿でなかなか色気を感じる格好ですが、ルックスは全体的にそれほど良くはないです。
浣腸は白い液体を使用するので、あまりスカトロという感じもしないです。罰ゲームにもスカトロ関係のものはありませんでした。他には、アナルのアップ映像があるくらいでそこまでスカトロ色は強くないです。

試合前のやりとりや緊張感は良い感じだと思いました。特に予選の1試合目が良かったです。
試合内容は、相手に漏らさせるのが目的なので、アマチュアレスリングのようにバックの取り合いをしたり、向かい合ってお腹やアナルを刺激しあったりという感じです。

試合シーンは案外短いです。というのもカットが多様されているので、試合が始まってすぐにインターバルという試合もありました。もしかしたら試合内容がぐだぐだになってしまったのでそういう編集をしたのかもしれませんが、本当にすぐなのでやや拍子抜けという試合もありました。

結果的にどのフェチ層向けなのかよくわからない作品でした。キャットファイトもスカトロもそこそこだったので、実は罰ゲームがメインでしょうか…。
個人的にはレフリーの女性の仕切りが案外良かったです。試合も毅然とした態度で仕切ってましたし、罰ゲームの時も上から目線でいい感じでした。

評価:2

↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

浣腸キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】Russian Catfights 13

タイトル:Russian Catfights 13
メーカー:Festelle Catfights(購入場所)


「Catfight-World」の関連サイト「Festelle Catfights」で割引きをしていた時に購入しました。
サイトの使用方法は「Catfight-World」と同じなのでこちらの記事を参考にしてください。

あらすじ

打撃、ひっかき、つかみ合いありのキャットファイト4試合です。
下記で同じ髪の色は同一人物を、( )内が場所を示しています。
1試合目:金髪対黒髪(ユニットバス)
2試合目:茶髪対明るい茶髪(廊下)
3試合目:金髪対茶髪(広めの部屋)
4試合目:金髪対黒髪(広めの部屋)

感想

試合によってある程度差がありますが、全体的に本気度が高いです。
本気度以前に本当にケンカしてる感じでした。流血はないですが引っかき傷のあとが少し映ってます。

1試合目は狭い場所なので距離をとることもなくお互いガンガン攻め合います。
見所は胸のつかみ合いで、つかむというよりにぎり潰さんばかりの勢いです。
打撃は近すぎるせいで当たらず髪をつかんだりひっかいたりとなかなかの迫力でした。
場所は狭くてやや暗かったんですがそこまで映像は悪くなかったです。

2試合目は廊下で下着にもも辺りまでのストッキングをつけた格好での戦いです。
特に意識して脱がしあっている感じはないんですが、戦っているうちにお互いがボロボロになっていくのが良かったです。

3,4試合目は何故かやや格闘技の試合のような印象を受けました。
1,2試合目にひけを取らない激しさですがどちらが良いと思うかは好みだと思います。
個人的には1,2試合目が良かったです。

全体的に激しい試合で満足でした。激しい喧嘩系が好きな人には良いと思います。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】熟女キャットファイト

タイトル:熟女キャットファイト
メーカー:Rocket(SODグループ)


「爆乳キャットファイト」(以下「爆乳CF」)シリーズの続編という事で購入しました。

あらすじ

試合方式は「爆乳CF」と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。出場選手は熟女ですが31歳と若い女優さんも含まれています。
罰ゲームは1回戦が強制手マン、準決勝が顔面騎乗後に強制飲尿、決勝はペニパンレイプです。

感想

色々なタイプの熟女女優がエントリーしてますので、女優さんの評価は個人の好みでかなり分かれると思われます。熟女という事で体系もくびれがあまりなかったりします。
「爆乳CF」と比べるとつかみ合いや力比べのようなこう着する動きが多い印象で、その分つば吐きやビンタが多めでした。動の攻防よりは静の攻防が多いという印象です。

こう着状態では見栄えのいい形になるようにやや調整しながら動いているように観えました。そういう演出は「爆乳CF」の時からやっていたのかもしれませんが今回はそう感じてしまうような動きでしたので、もう少しアドリブぽさが欲しいかなと思いました。
そのせいかもしれませんが、画面が切り替わって急に体制が変わるなど編集の繋ぎにやや違和感を感じる事が多かった気がします。

罰ゲームはかなり良いと思いました。1回戦はイカせる以外にビンタを加え、準決勝は強制飲尿だけでなく顔面騎乗をする事で罰を与えている印象が際立って良かったです。決勝の罰に関してはペニパン自体の良さがわからないので書きません。

個性が強い女優さんが多かったのでややバラエティー番組っぽさを感じてしまい普通に何箇所かで笑ってしまいました。急にスローモーションリプレイが入るのも笑ってしまったので無いほうがいいかもしれません。
わりと評価が分かれそうな作品ですが、キャットファイトのレベルは高い方だと思います。

評価:2

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

豊満爆乳!美熟女同士のガチンコオイルデスマッチ 熟女キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:2

【レビュー】Anja´s Catfight Gang No. 14

タイトル:Anja´s Catfight Gang No. 14
メーカー:Kontex Video(たぶんこのメーカーです)


「Catfight-World」でサンプルに惹かれてDL購入しました。
サイトの使用方法の記事はこちらです。

あらすじ

1対1の打撃なし全裸レスリング、実質2試合(2つのカメラ視点の動画がそれぞれある)。基本は髪、体(主に胸、性器周辺)のつかみ合いと引っ張り合い。この作品は2台のカメラで撮影していて1カメと2カメの動画を別々に購入することもできる。(今回は全試合一括購入なので両方見ました)

感想

試合が始まると緊迫感がある戦いになりますが、和やかに談笑している所から始まります。個人的には仲良くしている所を観ると萎えるので試合部分だけでも良いかなと思いました。

2台のカメラ視点で撮影した映像がそれぞれ入っているんですが無編集で繋げてあります。それぞれ別方向から撮影しているんですがあまり見たい部分が映っていなかったり、影で真っ暗になっている映像や色がおかしくなっている部分もあったので編集した方がいいと思えました。編集に関して特に知識はないですが編集したいと思ってしまうくらいでした。

サンプルを観るとわかりますが、胸のつかみ方が激しいです。少々胸が垂れている女性なせいもあってか、胸を引っ張られるとある程度のびているように見えてより引っ張られている事が強調されていました。
性器周辺を掴んで引っ張るというのは観た事がなかったので新たな何かに目覚めた気がします。こちらも胸同様しっかり掴んで引っ張ったりしてます。ちなみに海外の動画なのでモザイクは入ってないです。
念の為調べてみましたが、日本の法律では性器にモザイクのない映像を不特定多数に見せるのはNGみたいですが個人で所持するのはOKのようです。

基本つかみ合いなので試合はスローペースな印象ですが、つかみ合い自体がしっかり行われているので試合内容は良かったです。ただ撮影と編集で観づらい感じがあったのでそこを何とかしてほしいと思いました。
サンプルだとその辺りの確認が難しいのですが、他にもいくつか気になる動画があったのでそのうち購入するかもしれません。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:2

【レビュー】GIRLS FIGHT70

タイトル:GIRLS FIGHT70
メーカー:CLUB Q


めずらしくローションキャットファイト作品を作っていたのが気になったので、買ってみました。

あらすじ

スーツ姿で脱がせあいをするローションキャットファイトが2試合収録されてます。

感想

女優さんは見た目から言葉遣いまでギャルっぽい感じでした。所々でスタッフの声援が入るんですが、闘争心を煽るというより励ます感じだったので少し緊迫感が薄れるように感じました。

試合はわりとガチンコ気味に感じました。コスチュームがわりと丈夫みたいだったんですが、編集で脱げやすくしたりはしていないので脱がせ合いがじっくり楽しめる印象。下着姿になってからもすぐに脱がし合わずある程度からむので全体的にじっくり観れる印象でした。

試合内容は悪くないと思ったんですが個人的にあまりエロく感じなかったので、その辺は好みの問題だと思います。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。