07 | 2017/08 | 09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】CF-48

タイトル:CF-48
メーカー:ECNWC


ガチンコ系のキャットファイト作品ということで購入しました。
海外通販は初めてなのでやや手間取りましたが、購入方法は別に記事を書こうと思います。
※購入方法の記事書きました(⇒ECNWCのDVD購入手順へ)

あらすじ

メインである1組目の「Jemma vs Hollie」が5戦と、2組目の「Lauren vs Chikara」が1戦です。
ルールはギブアップさせれば勝ちの喧嘩キャットファイト。おそらく禁止行為は、顔面へのグーパンチや噛みつき引っかき等です。

感想

メインの2人はどちら共貫禄のある感じです。体重はそこまで無いようですが太って見えました。2組目の2人も体格がいいです。
最新作の「CF-48」と「CF-49」の画像はまだ公式HPにないですが、「ecnwc 48」でgoogle検索してトップに出てくる掲示板に画像が少しありました。

闘いぶりは噂に聞いたとおり激しいです。打撃も激しいですが、主に髪の掴み合いの激しさが印象に残ってます。
髪を掴んで有利な体制に持っていく等、ただ引っ張るだけでなくうまく闘いに活用していました。力もあるようで下着が簡単に引きちぎられてました。
体格のいい2人がわりといい攻防をしているので、キャットファイトを観ているというよりキャットファイトルールの格闘技を観ているという感じでした。
また、かなり髪を強く引っ張り合っているのに両者ともなかなかギブアップしないので、興奮するというより少し怖さを感じる場面もありました。

2組目の方はやや力の差が感じられましたが、やはり格闘技を観ているような印象でした。ただ、こちらはよくわからない決着のつき方でした。

個人的には激しく闘っているのは良かったのですが、あまり色気を感じられませんでした。
私の女優さんの好みの問題もありますが、今作は体格がよかったり、闘い慣れた動きだった等もあって女性らしさを感じられませんでした。
もしかすると私がガチンコすぎるのが苦手な可能性もありますが、同社の他の作品で好みに合いそうなものを見つけたらまた買ってみたいと思います。
ガチンコのキャットファイトが観たいという方には良いのではないかと思います。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント拝見しました。評価は2なんですね。。爆乳キャットファイトやChaosの動画の評価が高かったので、あるなまさんは、私と近いガチファンだと思っていたのですが、少々刺激が強すぎたみたいですね。他のECNWCの作品もCF-48までではありませんが、クリスタルフィルムのビデオマガジンと双璧といえるメーカーと思っているので(クリスタルより美人系が多いし、胸やアソコを掴むなど、女性にしかできない闘いを視れるし、Hollieも個人的には良かったと思っていたのですが、好みの違いもありますし、あるなまさんには強烈すぎたのかもしれません。。。。
紹介したわりには、評価2の作品で申し訳ありませんでした。

Re: No title

catfightlove様

教えていただかなければ購入方法がよくわからずじまいだったと思いますので、今回観る事ができてよかったと思っています。教えていただきありがとうございました。
私自身あまり自分の好みを把握し切れていないところもありますし、購入してちょっと好みと違ったというのは良くある事なので、気になさらないでください。今回はガチファイトがというよりは女性の好みが合わなかった感じです。どうも私は外国人だとストライクゾーンが狭まるみたいです。
プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。