03 | 2017/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト投稿サイト

今までPIXIVというイラスト投稿サイトでキャットファイトのイラストを見たりしていたんですが、
先月から『3Dカスタム少女』という3Dモデルにポーズをつけられるツールを使って画像をいくつか投稿しています。
名前はこのブログで使っている「あるなま」で登録しています。

『3Dカスタム少女』は数年前から使っているのでポーズをつけるのはある程度できるのですが、
いざ画像を作るとなると、どうポーズをつけてどのような構図にすればいいかわからなくなります。
試しにいくつか投稿してみたのですが、何故かキャットファイトと関係ないものができてしまいます。
昔あまり考えずにポーズを付けてた時の方が、ポーズのつけ方は未熟なのにキャットファイトっぽい感じがしたりします。

いくつか投稿して感じたのですが、キャットファイトの表現を1枚の画像で表現するのはなかなか難しいです。
他の方がやられているように、画像をいくつか並べたり漫画形式にした方が表現しやすいと思うので一度作ってみようかとも考えています。
ただ、話や構成や構図を考えるとなるとやった事がないことだらけなので挫折するかもしれませんが、無事完成したら投稿してみたいです。
妄想する時にあまりシュチュエーションに凝らないタイプなので、真面目に考えると難しいですね。


私はPIXIVの基準がよくわかっていないので、念の為R18やR18G(Gはグロ表現を含むの意味)のタグをつけて投稿しています。
PIXIVは上記2つのタグは登録してない人からは見れないシステムになっています。
登録は無料ですしお気に入り登録などもできて便利なのでこれを機会に登録していないかたはしてみてはどうでしょうか。
課金のシステムもありますが、私は今のところそこまでは考えていません。

海外にも「deviantART」というイラスト投稿サイトがあり、日本のイラストとは違った感じの絵が見れます。
PIXIV同様R18の画像は登録しないと見れないシステムで、同じく登録が無料なので登録してみました。
R18の画像もけっこう数が多いみたいなので登録した方が楽しめると思います。
登録は使い方をまとめたサイトがあるのでそちらを見ながら簡単にできました。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。