08 | 2017/09 | 10

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDの情報

DVDの情報をいくつか見つけましたのでまとめてみます。
CFぽい作品はGARCONから「女の意地とプライドを賭けたイカセ合いガチエロレズバトル ド派手黒ギャルVS清純美少女」
が発売されていますね。サンプルをみた感じ、ややCFぽさはあるもののやはりレズバトルという感じでした。
そのうちレンタルで観るかもしれないです。

他にはRocketで「タッグマッチキャットファイト」という作品が撮影されたとか、
Deepsでも「淫猥キャットファイト」のシリーズ化が決まってるようでした。
どちらもそれぞれのBBSにあった情報です。
タッグマッチは1対1と比べてグダグダになりやすいイメージがあるので少し心配ですが、両方楽しみですね。


その他にCFではないんですが、RocketのBBSで「女が男を奪い合う3P」というスレッドがありまして。
以前から妄想の材料でそういうシチュエーションにCFを足して使うこともあったので、のぞいてみました。
そこで、dogmaの「超淫獣バトル」がオススメとあったのでサンプル動画を観てみました。
いくつかサンプル観れるサイトがありますが、DMMのサンプルが奪い合うシーンが見れて良いと思います。

サンプルを観たところ、雰囲気が良い感じだったので買ってみました。ゆっくり観てみようと思います。
近所のレンタルショップも見たんですが置いてなかったです。
無期限視聴のDLで2k円くらいになってますが、中古でも同じくらいで買えました。
いちおう↓に商品ページへのリンクを貼っておきます。

↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

超淫獣バトル

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。