03 | 2017/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】GIRLS FIGHT82

タイトル:GIRLS FIGHT82
メーカー:CLUB Q


前の記事にも書きましたが、「新ド迫力四つ相撲無間編」というのが気になったので買ってみました。
前の記事⇒Club-Qの新しい?相撲

あらすじ

ふんどし風のまわし姿でリングで相撲をとります。
決着はギブアップのみ。3人が交代で2人ずつ試合をします。

感想

女優さんは2人がぽっちゃりで1人が背が少し高いです。いつものCLUB Qさんの動画に出ている女優さんに比べるとスタイルがパッとしない感じでした。
ルールはHPやパッケージを見てもよくわからなかったので動画を観てみたんですが、結局特に説明はなかったのでその辺は憶測で書きます。

試合内容ですが投げ技や押し出しはありません。攻撃方法は相手を吊り上げるかコーナーやロープに押し付けるのみで、決着はタップによるギブアップのみです。
試合途中にまわしがほどけたりその他の理由で中断する事がありますが、その場合は同じ体勢から再開されます。
試合は同じ組み合わせも何度か行われますが、勝ち負けを数えるわけでもないので誰が強いかとかいう内容ではないみたいです。
チャプターが2つに分かれていたんですが、観た感じ1の方が練習試合で2の方が本番という区別なのかもしれません。といっても個人的に2の方が力が入ってる感じがしただけなので真相は不明です。

攻めの手段が少ないので派手さはないですが、背中がうっすら赤くなっているシーンがあるのでコーナーやロープに押し付けられるのは観た目よりきついのかもしれないです。
もう少し吊り上げられる辛さみたいなものが伝わるといいんじゃないかと思いました。

相撲の吊り上げに特化した動画なんだと思います。まわしも他の相撲シリーズのがっちりしたものより食い込みやすいものを選んでいるのかもしれません。
そういう観かたをするとマニアックながら方向性は悪くないんじゃないかと思います。まあ、憶測ですが。
個人的にぽっちゃりした女優さんだったのでまわしが埋まってしまっててどうかと思ったんですが、食い込みを中心に考えると、ある程度肉付きがあった方がいいのか、ない方がいいのか意見が分かれるところかもしれませんね。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。