10 | 2017/11 | 12

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】~SSSGP2ndSeason~SSS CHRONICLES WAR Vol.06

タイトル:~SSSGP2ndSeason~SSS CHRONICLES WAR Vol.06
メーカー:SSS(SuperSonicSatellites)


プロレス作品を観ようと考えた結果こちらを購入しました。SSSGPと迷ったんですが女優さんの見た目やらでこちらにしました。
SSSのプロレス作品は1回目のSSSGP以前に1つ購入した事があります。

あらすじ

1本勝負のプロレスが2試合です。選手名も書いておきます(敬称略)。
・1試合目:河愛vs三津谷
・2試合目:深田vs桜庭
脱がないですが18禁となってます。

感想

今まで観た動画と比べると女優さんの個性が感じられる作りになっているなという印象です。
プロレスに限らず試合形式のものは、ある程度キャラ付けされていた方が脳内補完しやすくていいかもしれないですね。

1試合目の感想です。
三津谷さんは第一印象がやんちゃな感じだったんですが、試合を観ていると思ったより真面目な印象でした。動き慣れている感じで技もきれいに決めていますが、やや個性が弱い気がします。
河愛さんはたどたどしい動きもありますが1つ1つの技きっちりこなす感じです。
お互い技をきっちり決めるので見ごたえはありますが、セリフ回しがやや控えめなので淡々としすぎな印象を受けました。
ギャーギャー叫んで欲しいわけではないですがもう少し感情の変化がわかる方がいいのではないかと思います。

2試合目の感想です。個人的にはこちらの方が好みでした。
巨乳でやや大人びた印象の深田さんと、やや胸が寂しく幼い感じの桜庭さんの対比が良い感じです。
深田さんの方は多少動き慣れている感じですが、投げ技の時にふらつく場面もあったりと危なっかしさを感じます。衣装のせいか動くたびに胸が揺れるのが良い感じでした。
桜庭さんはスク水風の衣装で幼さが引き立てられています。動きにぎこちなも感じますが、胸を張った立ち姿と楽しそうに責めるさまから少しSっぽさを感じられて良い思います。体が柔らかいのかエビ反りになった時の反り具合が半端ないです。
こちらの試合は責め、やられのリアクションがうまいと言うか自分好みでした。

全体的に投げ技、間接技をしっかり掛けていましたが、打撃がぬるく感じる事がありました。特に急所攻撃はもう少し痛そうに観えた方がいいと思いました。それと、倒れた相手を立ち上がらせる時の起こし方がちょっとやさしい気がします。闘っているのでもうちょっと強引な方が自然かなと思います。

プロレス作品は久しぶりに観たんですが、以前観たものに比べてすごくプロレスをしている感じがしました。
今回思ったより楽しめたので、気になる作品があればまた購入してみたいと思います。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。