03 | 2017/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】浣腸キャットファイト

タイトル:浣腸キャットファイト
メーカー:V(ヴィ)


少し前の作品ですがレンタル店に置いてたので、観ました。

あらすじ

白い液体(牛乳のような感じ)をお互い浣腸して漏らしたら負け。予選が3組で3試合、決勝は三つ巴で1試合です。試合は数分やってインターバル。そして浣腸を追加して再開→インターバルの繰り返しで決着が着くまで続きます。
罰ゲームは勝者の排泄を顔面で受けた後に強制フェラです。おまけで予選の敗者が浣腸して遠くに飛ばす競技も収録されてます。

感想

女優さんは、アンダーヘアや乳輪のはみ出るくらいのきわどいマイクロビキニ姿でなかなか色気を感じる格好ですが、ルックスは全体的にそれほど良くはないです。
浣腸は白い液体を使用するので、あまりスカトロという感じもしないです。罰ゲームにもスカトロ関係のものはありませんでした。他には、アナルのアップ映像があるくらいでそこまでスカトロ色は強くないです。

試合前のやりとりや緊張感は良い感じだと思いました。特に予選の1試合目が良かったです。
試合内容は、相手に漏らさせるのが目的なので、アマチュアレスリングのようにバックの取り合いをしたり、向かい合ってお腹やアナルを刺激しあったりという感じです。

試合シーンは案外短いです。というのもカットが多様されているので、試合が始まってすぐにインターバルという試合もありました。もしかしたら試合内容がぐだぐだになってしまったのでそういう編集をしたのかもしれませんが、本当にすぐなのでやや拍子抜けという試合もありました。

結果的にどのフェチ層向けなのかよくわからない作品でした。キャットファイトもスカトロもそこそこだったので、実は罰ゲームがメインでしょうか…。
個人的にはレフリーの女性の仕切りが案外良かったです。試合も毅然とした態度で仕切ってましたし、罰ゲームの時も上から目線でいい感じでした。

評価:2

↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

浣腸キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。