06 | 2017/07 | 08

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性同士で戦うゲーム

先月記事に書いた、TEATIMEから発売予定の『See You Lover -修羅恋-』ですが、修羅場シーンの動画がアップされていたので見てみました。修羅場シーンは思ったよりも軽い雰囲気で、戦う時のモーションもやや微妙でした。キャットファイトフェチ向けに作ってるわけじゃないのでしょうがないですね。

ゲームと言えばPSPの「剣闘士グラディエイタービギンズ」をやってました。
キャラクターが作成ができるので女性キャラ同士で対戦させて遊ぼうと思ってたんですが、油断するとすぐ負けてしまう絶妙な難易度設定なので余計な事を考えている暇はなかったです。ゲームは面白かったですが、攻撃モーションがやや男らしかったり流血表現があるのであまりキャットファイトって感じでもなかったです。

昔からキャラクタエディットができるゲームで女性キャラ同士を戦わせたりしてましたが、下手にAV観るより楽しかったりします。出てしばらく経ってますが、Xbox360の「ランブルローズXX」が女子プロレスですし一番キャットファイトって感じがしました。Xbox360とPS3出でてる「ソウルキャリバーⅣ」も好きです。武器格闘ゲームですがエディットが幅広くできるのと鎧破壊システムがあるので、そこはかとないエロさを感じました。
他にもゲームが好きな事もあって色々と手を出してましたが、「エキサイティングプロレス」(4あたり)、「ラブアッパー」(PS2)、「レッスルエンジェルスサバイバー」やら各種3D格ゲーあたりはプレイしました。

ここ最近はこれといったゲームがないので今後に期待したいところです。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。