04 | 2017/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】Russian Catfights 13

タイトル:Russian Catfights 13
メーカー:Festelle Catfights(購入場所)


「Catfight-World」の関連サイト「Festelle Catfights」で割引きをしていた時に購入しました。
サイトの使用方法は「Catfight-World」と同じなのでこちらの記事を参考にしてください。

あらすじ

打撃、ひっかき、つかみ合いありのキャットファイト4試合です。
下記で同じ髪の色は同一人物を、( )内が場所を示しています。
1試合目:金髪対黒髪(ユニットバス)
2試合目:茶髪対明るい茶髪(廊下)
3試合目:金髪対茶髪(広めの部屋)
4試合目:金髪対黒髪(広めの部屋)

感想

試合によってある程度差がありますが、全体的に本気度が高いです。
本気度以前に本当にケンカしてる感じでした。流血はないですが引っかき傷のあとが少し映ってます。

1試合目は狭い場所なので距離をとることもなくお互いガンガン攻め合います。
見所は胸のつかみ合いで、つかむというよりにぎり潰さんばかりの勢いです。
打撃は近すぎるせいで当たらず髪をつかんだりひっかいたりとなかなかの迫力でした。
場所は狭くてやや暗かったんですがそこまで映像は悪くなかったです。

2試合目は廊下で下着にもも辺りまでのストッキングをつけた格好での戦いです。
特に意識して脱がしあっている感じはないんですが、戦っているうちにお互いがボロボロになっていくのが良かったです。

3,4試合目は何故かやや格闘技の試合のような印象を受けました。
1,2試合目にひけを取らない激しさですがどちらが良いと思うかは好みだと思います。
個人的には1,2試合目が良かったです。

全体的に激しい試合で満足でした。激しい喧嘩系が好きな人には良いと思います。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。