04 | 2017/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】Anja´s Catfight Gang No. 14

タイトル:Anja´s Catfight Gang No. 14
メーカー:Kontex Video(たぶんこのメーカーです)


「Catfight-World」でサンプルに惹かれてDL購入しました。
サイトの使用方法の記事はこちらです。

あらすじ

1対1の打撃なし全裸レスリング、実質2試合(2つのカメラ視点の動画がそれぞれある)。基本は髪、体(主に胸、性器周辺)のつかみ合いと引っ張り合い。この作品は2台のカメラで撮影していて1カメと2カメの動画を別々に購入することもできる。(今回は全試合一括購入なので両方見ました)

感想

試合が始まると緊迫感がある戦いになりますが、和やかに談笑している所から始まります。個人的には仲良くしている所を観ると萎えるので試合部分だけでも良いかなと思いました。

2台のカメラ視点で撮影した映像がそれぞれ入っているんですが無編集で繋げてあります。それぞれ別方向から撮影しているんですがあまり見たい部分が映っていなかったり、影で真っ暗になっている映像や色がおかしくなっている部分もあったので編集した方がいいと思えました。編集に関して特に知識はないですが編集したいと思ってしまうくらいでした。

サンプルを観るとわかりますが、胸のつかみ方が激しいです。少々胸が垂れている女性なせいもあってか、胸を引っ張られるとある程度のびているように見えてより引っ張られている事が強調されていました。
性器周辺を掴んで引っ張るというのは観た事がなかったので新たな何かに目覚めた気がします。こちらも胸同様しっかり掴んで引っ張ったりしてます。ちなみに海外の動画なのでモザイクは入ってないです。
念の為調べてみましたが、日本の法律では性器にモザイクのない映像を不特定多数に見せるのはNGみたいですが個人で所持するのはOKのようです。

基本つかみ合いなので試合はスローペースな印象ですが、つかみ合い自体がしっかり行われているので試合内容は良かったです。ただ撮影と編集で観づらい感じがあったのでそこを何とかしてほしいと思いました。
サンプルだとその辺りの確認が難しいのですが、他にもいくつか気になる動画があったのでそのうち購入するかもしれません。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。