10 | 2017/11 | 12

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BØY -ボーイ」の話

「BØY -ボーイ」はジャンプでやっていたケンカアクション漫画です。古本屋にあったので久しぶりに少し読みました。知っている方もいると思いますがキャットファイトシーンがあります。

詳しい場所は覚えてないんですが、女同士でケンカするシーンは2箇所あったのは覚えてます。1箇所目は巨乳ヤンキーとコギャル(21巻)、2箇所目が巨乳ヤンキーと外人ストリッパー(25巻)です。
今日両方のシーンが何巻に掲載されてたか確認しようと思ったんですが、時間の関係で1箇所しか見つけられませんでした。もう1箇所はまたの機会に確認しようと思います。(※確認して巻数修正しました)
キャットファイトメインの漫画でないわりに両シーン共数ページに渡って描かれています。個人的には2箇所目のシーンの方がページ数もあり迫力もあったので気に入ってました。

この漫画は女性キャラの絵柄が好みなのと、殴って終わりではなくつかみ合って戦うシーンの表現が上手いと思います。全巻読破もしてるんですが漫画自体も面白いので機会があれば読んでみてください。
アニメ化してたみたいですがそちらはチェックしてません。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。