06 | 2017/07 | 08

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外サイト】「Catfight-World」を使ってみました

また海外のキャットファイト動画サイトを見てたんですが、今回は「Catfight-World」というサイトを見てました。
姉妹サイトがいくつかあるみたいですが、動画の内容はだいたい似た印象でした。
その中でも動画数が多かったのでこのサイトを見てました。

動画は名前通りアジア(フィリピンとか)、ブラジル、ロシア、ドイツ、アメリカ等いくつかの国の動画がありました。
このサイトもDL購入できるんですが、DVD購入も選べるみたいです。
ちなみに、「WorldWide in English」で見てたので英語で閲覧してる前提で使い方の説明をしたいと思います。

■サンプル動画の観かた
サンプル動画を観るのにメールアドレス(以下メアド)の登録が必要です。
登録したメアドには定期的にメールが届くのでメインのアドレスで登録しない方がいいかもしれません。

サンプル動画は各作品の紹介ページに「Free Downloads~」(~部分は)というところをクリックすると別窓が開いてパスワードを求められる画面が出ます。そこでにパスワードを入れるとサンプル動画がDLできるのですが、そのパスワードをもらう為にメアドを登録します。
メアドの登録は、パスワード入力ページの「If you still have no Kontex key please click here」と書いてある「here」の部分をクリックするとページが切り替わって入力欄が出ます。何か怖いという人は使い捨て用のフリーのメアドを使えばいいと思います。
メアドを登録するとパスワードが届くのでそれを入力してサンプル動画がDLできるようになります。

■購入方法
DVDやVHSで買う場合は、各作品紹介ページの一番下辺りの「Order this title as DVD-R or VHS」と書いてある辺りでカートに入るようですが、クレカで買ったのでそっちはわかりません。
DL購入の場合、各作品紹介ページの「Click and Buy」とその下に値段が書いてある画像のあたりをクリックするとクレカ情報入力ページへ飛びます。作品を丸ごと購入するか作品内の気に入った試合だけ選んで購入するという事ができるみたいです。
支払いはクレカで払えましたが、使えるクレカ会社はVISAかマスターカードのみみたいでした。ただ、購入する作品によっては違うかもしれません。
また、何日間かはダウンロードを失敗してもクレカ情報を入力したサイトで再ダウンロードできます。

■その他注意点
自分だけかもしれませんが知らない人がいた時のために書いておきます。
通貨単位がユーロ表記なんですが「10,00ユーロ」は「千ユーロ」でなく「十ユーロ」の事らしいです。ユーロ圏では小数点をピリオドでなくカンマで書くらしいですが、知らなかったので円換算してみた時にビックリしました。ただ、どの道クレジット支払いの時にUSドルでいくらになるかと表示されてたので困ることはないと思います。

購入した動画のレビューはそのうち書きたいと思います。

↓今回使ったサイト
「Catfight-World」:http://www.catfight-world.com/


↓購入した動画のレビュー記事書きました。
【レビュー】Anja´s Catfight Gang No. 14

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。