03 | 2017/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『FF7』の名シーン

動画サイトで何となく『FF7』の名前を見つけて、ティファとスカーレットのビンタシーンを思い出しました。ゲーム自体面白くて他にも思い出に残るシーンはたくさんあったと思うのですが、このシーンが一番記憶に残ってます…。

当時からすでにCFフェチだったんですが、かなりストライクでした。シチュエーションもだいたいしか覚えてないんですが。たしか、逃げるティファをスカーレットが追い詰めて見下しながらビンタをする。ティファも負けじとビンタを返し。そこからビンタ合戦という感じだったと思います。

このシーンの為に、セーブしておいて何度かやった記憶があります。実は、初見では1発で勝てたんですが、余計な事考えてると負けたりしましたね。ビンタ合戦の勝敗関係なくストーリーは進むのですが、負けると悔しいので勝つまでやりました。ただ、直前のセーブポイントからそのイベントまで少し時間がかかるのが、ちょっと面倒なんですよね。

そんな懐かしい思い出です。

せっかく思い出したので、プレイ動画を見つけて懐かしさを覚えながら観てみました。いちおう、イベントシーンなのですが、キャラクタは戦闘用でなく移動用の3Dポリゴンで表示されているのでかなりのローポリです。セリフも声が入っているわけでもありません。

なので、さすがに今見ると全くダメかなと思ったのですが…、そんな事はなかったですね。あの頃と同じように感じる事ができました。個人的にあのイベントは、フェチでなくとも負けたくないと思わせるシチュエーションじゃないかと思います。

けど、不思議ですね。個々のキャラクターの性格に加えシチュエーションがしっかり作られているからかでしょうか。むしろ声が無い事で、自分に都合のいいセリフを脳内保管できるというのも良いのかもしれません。

フェチ向けに作られてるはずの動画とか観てて、どうもイマイチかなと思う事もあるんですが、実はシチュエーション等がしっかりしてれば問題ないのかもしれないですね。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : キャットファイト ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。