07 | 2017/08 | 09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】続・腹パンチ対決02

タイトル:続・腹パンチ対決02
メーカー:ギャロップ


本来ボクシングは守備範囲外なのですが、サンプルを観て女優さんとコスチュームが好みだったので買いました。ネットだと通販か公式HPからDL購入できるようです。私は近所の店で買いました。

あらすじ

腹パンチの格闘大会でチャンピオンと挑戦者が闘うという設定です。2試合収録されてます。

感想

ボクシングが守備範囲外なのであまり説得力ないかもしれませんが、あまり手打ちのパンチという感じでなく良い感じのパンチだと感じました。全体的な雰囲気も良かったです。
菊里さんの相手を見下すような視線がツボでした。セリフはあまり得意で無い感じがしましたが、あえぎ声というかうめき声は色気があって良かったです。

試合は基本的に交互に数発ずつ腹パンチを入れるんですが、やられた時のリアクションがワンパターンに感じました。リアルさを追求しているという見方もできるのですが、他の演出が凝ってるので余計地味に感じました。同じシリーズの前作のサンプルなんかはヨダレ垂らしてダウンしたりしてるみたいなんですけどね。あと、試合中にコスチュームがはだける時に唐突に脱げるのもどうかと思いました。

腹パンチだけなのでどうしてもワンパターンになりがちなのが気になりましたが、肝心のパンチはそんなに悪くないと思います。けど、やはり個人的にボクシングは守備範囲外っぽいので何とも…。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー キャットファイト ボクシング 腹パンチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。