04 | 2017/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】爆乳キャットファイトFINAL

タイトル:爆乳キャットファイトFINAL
メーカー:ROCKET(SOD系列)


ROCKETの爆乳キャットファイトシリーズの最後の作品です。DL販売はDMMと、最近DUGAでも購入できるようになったみたいです。

あらすじ

試合方式などは、前作と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。もちろん、今作も出場選手は全員バスト90cm以上の爆乳。興味ない部分なのでちゃんと確認して無いですが、1回戦負けの罰ゲームが無くなってるみたいでした。

感想

全体的に全力でぶつかり合う迫力ある試合なのは変わらずです。もちろん良い意味で。

今作は、佐伯奈々さんをメインに扱っているようです。試合を観ても不思議と貫禄がある気がします。ただ、男っぽい感じがするのであまり色気を感じないかもしれません。体格がよく力もあるみたいなので、1回戦で当たる国見奈々さんとはかなり体格差が感じられ、国見さんが振り回されるような印象でした。
また、トーナメントで一人だけ扱いが違うのはどうかと思ったんですが、観てるとそれ程気にならなかったです。ただ、負けて引退と言われてもファンでない人にはピンとこないかなと思いました。

柔道の経験者がいると、動きがスポーツのようであまりエロく感じなかったりするんですが、抑える時に巨乳で口を塞いだりと考えながら責めてるようでした。ただ、佐伯さんの場合は逆に経験者とやるくらいがちょうど見ごたえがある試合気がしました。その分、他の経験のない人達は圧倒されているように見えるので、全体的にややドミネーション要素があると思います。それでも、それぞれ攻めるシーンはきちんとあるので、そこまで一方的とは感じませんでした。

今回は、前作で感じた戦ってる際の違和感は気になりませんでしたし、試合内容も良いと思います。このシリーズは喧嘩系のキャットファイトが好きなら買って損は無いと思います。

評価:3

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

爆乳キャットファイト FINAL


↓DUGAの製品ページへ飛びます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : キャットファイト 評価:3 動画レビュー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。