03 | 2017/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外サイト】「ChaosVideo」のDL購入手順

ちょっと前に、ChaosVideoの動画をクレジットで購入したんですが、その明細が載ってました。思ったより安いと思ったら通貨がユーロだった為のようです。ちょうどギリシャが破綻してユーロが値下がりしてたのでその影響ですね。HP上ではUSドルの表記だったんですが、おそらく他のカードで買っても同じなので今買うなら得なはずです。だと思うんですが、その辺は詳しくないので自信は無いです。

得と言われても、海外サイトで購入した事が無いとなかなか勇気が入りますよね。翻訳しても表現が日本と違ってたり日本のページと構造が違ったりしてわかりづらかったりしますし。

というわけで、うろ覚えですが自分用とここを観て買いたいと思った人がいた時用に、ChaosVideoでクレジットカードを使ってDL購入する方法を書いておきたいと思います。ただし、購入は当然自己責任でやってください


まず、HPを開きます。このブログのリンクから「ChaosVideo」のTOPページが一番上に出てくる検索結果があります。もちろん直接ググってもOKです。

TOPページには、上にタイトルが書いてあり、左側に動画の種類、右側にRC~とか作品タイトルが書いた画像が並んでます。TOPには新しい作品だけ載ってるので、左から種類を選べば古い作品も買えます。

気になったタイトルをクリックすると詳細ページが開きます。英語?の説明と画像があります。ページの下のほうへ行くと横線をまたいで「Click for a WMV Demo」というリンクがあります。これをクリックして、すぐ下に書いてある「username」と「password」を入れると無料のサンプル動画が観れます。説明を読むよりサンプル動画を観た方がわかりやすいと思います。サンプル動画だけでも種類も多いので、これだけでしばらく使えてしまうかもしれません。

DVDでも買えるみたいですが、DL購入しかしてないので、その方法を説明します。
買いたくなったら、デモのリンクの下に値段(上でユーロと書いてますが、HP上はUSドルでの価格)があるので確認して、その付近にある「Purchase Full Download!」というボタンをクリックするとクレジットの支払いページへ移動します。入力する情報は「クレジットの番号」と「メールアドレス」くらいだったはずです。アドレスはDL用のIDとパスワードが送られてくるので間違えないように。入力するページの項目にクレジット支払いページの会員になるみたいなチェックボックスか何かがありましたが、それは入会しなくて問題ないです。

無事支払いが済んだら、入力したメールアドレスにDL用の「Usercode」と「Passcode」が送られてきます。DLは商品の詳細ページのさっきのボタンのしたに「Click here to download after purchase」と書いたリンクがあるので、それをクリックして「Usercode」と「Passcode」を入力するとDL用のページへ移動します。DLする時は、DLページにも書いてあるとおり、『右クリックして対象をファイルに保存』しないとDLされません。いや…正確には普通にクリックするとプレイヤーが起動して再生と同時にキャッシュにDLはされてると思いますけど、再生しながらだとPCが重くなりますし回線が途切れるとやり直しになるので、先にDLした方がいいと思います。ちなみに、私の買ったファイルの重さは250MB程でしたので他のファイルもそのくらいのはずです。


以上、HPのスクリーンショット使って問題あると困るので、文字だけで書いてわかりづらいかもしれませんが書いてみました。もし、ChaosVideoからクレームが着たらこの記事は削除します。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。