05 | 2017/06 | 07

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】爆乳キャットファイト2

タイトル:爆乳キャットファイト2
メーカー:ROCKET(SOD系列)


ROCKETの爆乳キャットファイトの続編です。DL販売はDMMで購入できます。

あらすじ

試合方式などは、前作と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。罰ゲームが少々違ってます。1回戦の罰ゲームは手マン、2回戦以降はレイプっぽい感じです。出場選手は全員バスト90cm以上の爆乳。

感想

前作と同様、全体的に全力でぶつかり合う迫力ある試合です。ヤンキー口調なのも同じです。

若月ゆうなさんは、SSSのキャットファイト作品にいくつか出演されているんですが。そのせいなのか、性格なのか1人だけ体育会系のノリという感じでした。それが悪いというわけではないんですが、少し気になっただけです。序盤は格闘技経験してるような動きなんですが、徐々に正面からぶつかり合う動きになってました。格闘技の動きだと色気がないので、自重したのか指導が入ったのかなと思いました。

少しですが、前作より不自然に感じる部分もありました。ある程度段取りを決めてやってると思うんですが、うまく噛み合わなかったのかもしれません。試合内容は、前作同様ガチンコで闘っている感じが伝わってくるので面白かったです。

評価:3

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

爆乳キャットファイト 2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:3 キャットファイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。