10 | 2017/11 | 12

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】爆乳キャットファイト

タイトル:爆乳キャットファイト
メーカー:ROCKET(SOD系列)


ROCKETの爆乳キャットファイトです。続編に2、FINALとありますが、個人的評価はFINAL=1>2です。DL販売はDMMで購入できます。

あらすじ

8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントです。1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。負けるとイマラチオの罰ゲームです。出場選手は全員バスト90cm以上の爆乳です。

感想

全試合が開始早々ケンカ腰で始まるという感じで、女優さんのやる気がすごいです。人数が多い作品だと逃げ腰の女優さんがいる事もあって、一方的にやられるだけの試合もあったりするんですが、全試合ガッツリ闘ってます。そのせいでヤンキー口調になっているので、苦手な人はダメかもしれないですね。ただ、必要以上に怒鳴り散らしているわけではないので、試合内容が気に入れば問題ないと思います。

ローションや泥を使ったキャットファイトは、髪形がペタッとなってしまって見栄えが悪くなったりするんですが、オイルなのでそこは気にならなかったです。どのみち闘ってるうちにボサボサにはなるんですけどね。

ガチンコならすぐ試合が終わるんじゃないかとも思うんですが、個々の試合はわりと時間があるように感じます。別アングルの動画がもう一度流れたりするので、少しかさ増しっぽかったりもしますが、うまいこと調整されているような気がします。1回戦はすぐビキニが脱げてしまう気がしますが、脱がす事にだけ集中するのではなくビンタしたり、組み伏せたりと攻撃し合うのでいいバランスになっていると思います。ただ、胸を生かした攻撃はそれほどないです。

試合内容はあまり一方的過ぎず、かといって手を抜いているように見えるわけでもないので面白いです。トーナメントを丸々収録なので、キャットファイトが7試合と試合数が多くお買い得だと思います。

評価:3

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

爆乳キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。