04 | 2017/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】女子校生ファイトクラブ3

タイトル:女子校生ファイトクラブ3
メーカー:J-MODEL


シリーズの3作目です。『2』がわりと良かったので購入。

あらすじ

今回もストーリーがあります。リアルな格闘ゲームができる世界という設定で、負けるとゲーム内キャラを自由にできる設定です。その為、1、2戦目は格闘ゲームっぽく体力ゲージが表示されたりします。全3戦なのは同じで、1戦目は普通にCF、2戦目はローション、3戦目は泥レスです。わりとどうでもいい部分ですが、ストーリー部分が上達してる気がします。

感想

相変わらずチャンピオン役の女優さんが頑張っている印象です。ゲームという世界観にしているので、人間味を感じにくかった気がします。それと、それぞれの試合前に闘うキャラクターの紹介的なシーンがあります。このシーン自体は、世界観と試合前の高揚を表現していると思うので、あってもいいとは思いますが、少し長く感じました。

これまでのシリーズ同様、1、2戦目はストーリーの説明の為にあるようなもので、一方的に決着がつきます。どちらもほぼ抵抗なしです。
3戦目は、ビンタ合戦に始まり、服の脱がしあい、何もはかない状態でのフェイスシッティング、尿をかける等、これまでより攻撃パターンは増えていますが、何か物足りない感じになる事がありました。しかし、噛み合う部分は普通に攻撃が当たったりしてるので、悪くはないです。

ちなみに、今回モザイクはだいぶマシになってます、CF部分にも入ってますが隠している部分の形状はわかる程度なのでそこまで問題ないかと思います。

評価:2

関連作品

↓DUGAの製品ページへ飛びます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:2 J-MODEL キャットファイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。