05 | 2017/06 | 07

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合

タイトル:第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合
メーカー:GIGA


スカトロ+キャットファイト(以下CF)の記事で名前を出したので、レビュー書いておきます。トーナメント作品なので、この試合以外にもいくつかシリーズがあります。昔は高かったんですが…今はDUGAで安く買えるみたいですね。

あらすじ

お互いに浣腸をして、先に脱糞した方が負けという試合形式で2本先取です。ラウンドごとに追加で浣腸されます。ラウンドガールも何故か浣腸されます。試合後も何故か浣腸です。

打撃練習してるシーンがありますが、打撃は無しで相手の便意を促す為、お腹や肛門を手で圧迫して刺激しあいます。
審判やセコンドは男性で、選手に対しアドバイス等の声をかけ続けるので人によっては邪魔だと思うかもしれません。

感想

スカトロ+CFと言う事で、スカトロ要素も入っていますが決着とその後の脱糞シーンくらいなので、スカトロにしてはソフトだと思います。収録時間が長いですが、ラウンドガール中心のカメラと、試合のカメラが交互に入っている為で、試合だけだと実はそんなに時間はないです。カメラで撮った映像を全て収録しているような編集なので、時間の経過がわかりにくいです。

ルールがルールなので、ひたすら腹の圧迫しあう試合展開で少々地味です。動きは良く真剣に闘っているのですが、それゆえに決め手がなかなか無い試合展開です。しかし、身体のラインがしっかり出るコスチュームで、くんずほぐれつという表現がピッタリな闘いなので、なかなか色気を感じる試合だと思います。

決着は真剣ゆえにわりとあっさりですが、不自然さがなくて良いかもしれません。ただ、決着後もあっさりなので少し物足りない気がします。試合自体は良いと思うので丸きりダメとは言えない作品ですが、CFフェチが観ると微妙かもしれません。

評価:2

↓DUGAの製品ページへ飛びます。
サンプルはスカトロ中心なので注意してください。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : キャットファイト 動画レビュー スカトロCF 評価:2 GIGA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。