04 | 2017/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカトロとキャットファイト

「REMORA WORKS」さんという同人サークルで、スカトロ+キャットファイト(以下CF)作品を出すという情報を見ました。こちらのサークルは、主にふたなり同士のいかせ合い作品を制作しているのですが、ふたなりが気にならなければCF作品として楽しめると思います。ちなみに、私は元々ふたなり属性は無かったです。

本題ですが、スカトロはネタがネタだけに好まない方が多い属性だと思います。ただ、うまくCFと絡める事ができればそれ程相性の悪い属性でも無いと思います。恥ずかしめの表現としては手っ取りばやいですし。

ちなみに、私はスカトロフェチではないのですが、全く受け付けないわけでもありません。過去にスカトロ属性確認の為に見た事があるせいか、少々の耐性はあります。考え方の問題もあると思いますが、私の場合は画面越しなら臭うわけでもないので、よほどきつい描写でなければ大丈夫です。

スカトロ+CF作品はいくつか見た事がありますので、簡単に紹介します。(敬称略)


『世紀末~(略)』はかなりスカトロ色が強いのとバラエティぽいノリなので全体的にきつかったですが、他の作品は問題ありませんでした。『G1浣腸バトル』は少々地味ですがリアクションがリアルですし、いつ描写されるかが大体わかるので、苦手な方でも直前に動画を止めれば問題ないと思います。『Balloon Fight!!』は同人誌で、闘っているページ数は少ないですが、スカトロと言ってもきつい描写がないです。同人誌以外はそのうちレビューを書くかもしれません。

スカトロに関しては、固定観念がなければそれほど嫌う人もいないんじゃないかと思うのですが、実際どうなんでしょうか。案外、何も考えずに見るとある程度は気にならないのではないかと思います。ただ、選択の幅が広がると言っても作品数は少ないですし、かといって「もっと増えればといいですね」と言い切れる程好きなわけでもないので微妙な属性なのは否めないですね。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : キャットファイト スカトロCF

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。