05 | 2017/06 | 07

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】B-1 ザ・プロレズリングNEO

タイトル:B-1 ザ・プロレズリングNEO
メーカー:バトル


「B-1 ザ・プロスタイルNEO」の後の話にあたる試合です。ちなみに、プロスタイルの方は今までしっくりきたことが無かったのと、サンプル観てやはり何か違う気がしたので買ってません。

あらすじ

タイトル通りレズ技ありの試合ですが、それほど動きが無いということもなく。相手に積極的にレズ技を仕掛けるので、ちゃんと動きがあります。また、コスチュームは攻撃する為に引っ張ったり胸だけ出るようにずらしたりという感じで、無駄にコス剥ぎを行っていないです。

感想

レズバトル系という事であまり闘っている感じは期待できないだろうと思ってたんですが、お互いが常に相手への攻撃を意識しているような試合展開だったので、レズだけでなくバトルしているという感じがしました。
睦美さんの濃い関西弁と、真弓さんのお尻にアザのようなものが目立っていたのは少し気になったんですが、闘ってる最中のリアクションが個人的に良かったので、そこまで気にならなかったです。

お互いの股を手で擦り合うシーンでお尻のアップ中心の映像になっていたんですが、2人の表情も観たかったです。同時に2視点分の映像が映されたりしてましたので、カメラが2台あったのならそれぞれの表情も同時に映してもらいたかったなと思いました。

実は、水着を食い込ませるシーンが目当てだったんですが、そちらも案外ちゃんと引っ張ってたのが良かったです。

個人的には続編期待したいですが、音沙汰無いみたいですね。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:3 レズバトル キャットファイト バトル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。