02 | 2012/03 | 04

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃のアイドル水泳大会

なんとなく「水泳大会」で検索していたんですが。
SKE(名古屋版のAKB)とNMB(大阪版のAKB)の水泳大会の動画を見つけました。
メンバーが多いとグループ内だけで水泳大会ができるんですね。
特典の動画みたいなのですが、動画が観れたので観てみました。
念の為、「SKE 水泳大会」とかで検索するとすぐ出てきます。

水着は下がスパッツみたいなタイプで特にきわどくもないですし、ポロリもないです。
年齢的に若すぎるので好みの対象外なのですが、とりあえず騎馬戦などの対戦競技を観たくて観ました。

結論をいうと、両方の動画とも騎馬戦がありました。NMBの方は前、後編とありますが後編の方です。
細かくは書きませんが、若さとかがむしゃらさとか昔TVでやってた水泳大会っぽさを感じました。

AVの水泳大会だと何か違う感があるので、エロくすればいいというものでもないんでしょうね。
水泳大会は、AVだとブラを取る方式ですが帽子を取る方がいいのではないかと思いました。
胸元より頭を狙うほうが観てて動きがありますし、帽子を引っ張られてる感じが髪を引っ張られてるようで好きです。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。