03 | 2011/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】筋肉キャットファイト

タイトル:筋肉キャットファイト
メーカー:Rocket(SODグループ)


「爆乳キャットファイト」(以下「爆乳CF」)、「熟女キャットファイト」(以下「熟女CF」)シリーズの続編という事で購入しました。

あらすじ

試合方式は「爆乳CF」等と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。罰ゲームは1回戦が強制手マン、準決勝、決勝は男優によるレイプです。

感想

今回のテーマが筋肉ですが、いかにも筋肉のある人からうっすら浮き出るくらいの人まで様々です。
2名ほどややぽっちゃりな人がいるくらいで基本は引き締まった身体つきです。パッケージに3人映ってますが真ん中の人が動画内で一番筋肉質だったのが驚きました。

試合の結果は書きませんが、参考までに1回戦の組み合わせと簡単な感想を書いておきます。
女優さんの名前で書くとピンとこないので肩書き(スポーツ名など)で表記しました。
1試合:陸上vsライフセーバー
2試合:柔道vs体操
3試合:ジムトレーナーvsボディビルダー
4試合:プロレスラーvs水泳

1試合目は、特に陸上の女優さんがうまく盛り上げていて「爆乳CF」シリーズらしい試合をしていました。
2試合目はぽっちゃり対決でしたが、たどたどしい感じだったのでやや盛り上がりに欠ける印象でした。
3試合目は、いかにも筋肉質な2人の対決でしたが、あまり筋肉を活かしている感じがしなかったのが少し残念でした。
4試合目は、正直色気をあまり感じませんでした。プロレスラーの方は体は引き締まっているんですが、掛け合いが単調なのとややうるさい印象でした。

準決勝、決勝に関しては、1、2試合目の勝者での準決勝はこちらも「爆乳CF」シリーズらしい試合で良かったんですが、それ以外は個人的にあまりパッとしない感じでした。この辺りは好みの問題だと思います。

カメラの別アングルを繋げた編集があったんですが、同じ動きを2回観る事になるのでテンポが悪く感じました。また、「熟女CF」よりスローモーションが多い印象を受けたんですが、これもテンポが悪くなるので基本的に要らないと思いました。

筋肉がコンセプトなので主に真正面からぶつかり合う戦いという感じでした。個人的にはもっと泥臭い戦いがいいかなと思います。
オイルにまみれるので筋肉が活かしづらいんじゃないかと思いましたが、あまり筋肉にこだわり過ぎずほどぼどに取り入れていて良かったと思います。
また、今回はややドミネーション色が強い印象でした。

評価:2

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

筋肉キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 評価:2 動画レビュー

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。