06 | 2017/07 | 08

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】妄想女子ボクシング Vol.01

タイトル:妄想女子ボクシング Vol.01
メーカー:SSS(SuperSonicSatellites)


ドミネーション作品は好みから外れるんですが、サンプル動画でアザのメイクが良い感じだったのと
やられ役もある程度反撃してそうな感じだったので購入しました。

あらすじ

女子ボクシングのドミネーションです。
小さいほう(初芽さん)が世界チャンピオン、大きいほう(一ノ瀬さん)がデビュー戦という設定。
※ドミネーションはキャットファイトの場合、一方的な試合展開等の意味で使われます。

感想

正直気になる部分が多かったです。その辺を書くとややネタバレが多くなると思いますが、あらかじめご了承ください。

試合は短めの1試合目と、長めの2試合目で構成されています。
2試合目に突入した理由と急にトップレスになってた理由がわからなかったので何か補足が欲しかったです。

想像していたよりも初芽さんが手を出さないので、チャンピオンらしさがあまり感じなかったです。ただ、手を出しているシーンでいい動きをしていたのでドミネーションシーンを際立たせるという意味でも、もう少し反撃があってもよかったと思います。ダウンの演技は上手だと思いました。

一ノ瀬さんは、攻め手ながらも攻めきれてない印象でした。力が強い設定なのにいまいちそれが伝わってこなかったのが残念です。それと、バストが100あるみたいなんですが胸を絡ませた攻防が特にないのももったいないと感じました。
あと、基本的に初芽さんを中心に映されているので顔が見切れている事が多かったです。

試合はわりとボクシングっぽさを感じる部分もあるんですが、何か物足りない感じがしました。
ラウンド制ではなかったんですが、長いと間延びした感じがするのでラウンドでなくとも何かで区切ってある方がいいかもしれません。ダウンから立ち上がった後に審判が仕切る事なく試合が再開するのも、メリハリがない感じがしました。あと個人的にコーナーの攻防シーンもちょっと引っ張りすぎな気がしました。
ダウンのカウントを取っている最中に倒れた相手にちょっかい出したりする展開もあったんですが、ルールが自由すぎると試合という感じがしなくなるのでこういうのは決着後だけの方がいいかもしれません。

それと細かいところで、アザのメイクは急に画面が切り替わってアザだらけだと違和感があるので、少しずつ付け足す方がそれっぽくていいのではないかと思いました。時間が経つと汗でだんだん落ちてしまっているのも観ていて気になりました。

ボクシングとドミネーションが守備範囲外だった事もあって今回はあまり楽しめませんでした。良さそうな感じはしたんですけどね。
的外れな事を書いているかもしれませんが、あくまで個人的な意見だと思ってください。


評価:1



以下に、個人的にサンプルから妄想していたストーリーを簡単に書いてみました。短いですが見たい方だけ続きをどうぞ。

続きを読む

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】女子校生ファイトクラブ

タイトル:女子校生ファイトクラブ
メーカー:J-MODEL


DUGAで格安で観れるので、このシリーズのレビューも書こうと思います。案外観た方も多いんじゃないでしょうか。この作品のシリーズは3作作られていて全てストーリーがついています。個人的にこのシリーズの評価は「2>3>1」の順です。『1』はレンタルで観てイマイチだったんですが、結局全部揃えたかったので買いました。たしか、『女子校生ファイトクラブ BEST BATTLE DX DVD』という総集編も出てましたね。念の為ですが、『1』というのは今回レビュー書いてるこれの事です。

あらすじ

女子校生同士のキャットファイト(以下CF)クラブで、負けると罰ゲームを受けるストーリーです。CFは全3戦で、1戦目は普通に喧嘩、2戦目がローション、3戦目が泥レスです。勝敗はストーリーを観れば何となくわかります。罰ゲーム部分がメインのような気がしますが、ストーリー部分も長かったりします。

感想

一言で言うと、そこらにあるAVにCFをくっ付けてみたという感じの内容です。そのせいか、なにか中途半端な感じがします。あと、女優さんには悪いですが化粧と制服姿のせいか違和感があります。

CFシーンでは、全体的にどう動けばいいのかわからないといった動きに感じます。基本的にビンタと絡み合って転がったりしますが、効果音と編集でカバーしようとした感じです。以下に少し細かく書いてみます。

1戦目は、ビンタの効果音がしても映像はパンツを映していたり、組み合っていてもパンツを映していて違和感があります。2戦目は、パンツを食い込ませるシチュエーションがあったのですが、モザイクでよくわからないので残念な感じです。3戦目は、コスチュームが体操服と競泳水着で違うのが少し疑問でした。シリアスなのに体操服がコスプレっぽかったりします。ただ、個人的に決着のシーンのやられ方が好きかなと思いました。逆に言えばそこくらいです。

CF作品と考えて観ると微妙ですが、レンタルされていた事を考えると値段に見合っているのかなという感じです。DUGAの評価にも書いてありましたが、大事な部分には大き目のモザイクが入っているので普通のAVと考えても微妙かもしれません。

評価:1

関連作品

↓DUGAの製品ページへ飛びます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:1 J-MODEL キャットファイト

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。