03 | 2017/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】CF-48

タイトル:CF-48
メーカー:ECNWC


ガチンコ系のキャットファイト作品ということで購入しました。
海外通販は初めてなのでやや手間取りましたが、購入方法は別に記事を書こうと思います。
※購入方法の記事書きました(⇒ECNWCのDVD購入手順へ)

あらすじ

メインである1組目の「Jemma vs Hollie」が5戦と、2組目の「Lauren vs Chikara」が1戦です。
ルールはギブアップさせれば勝ちの喧嘩キャットファイト。おそらく禁止行為は、顔面へのグーパンチや噛みつき引っかき等です。

感想

メインの2人はどちら共貫禄のある感じです。体重はそこまで無いようですが太って見えました。2組目の2人も体格がいいです。
最新作の「CF-48」と「CF-49」の画像はまだ公式HPにないですが、「ecnwc 48」でgoogle検索してトップに出てくる掲示板に画像が少しありました。

闘いぶりは噂に聞いたとおり激しいです。打撃も激しいですが、主に髪の掴み合いの激しさが印象に残ってます。
髪を掴んで有利な体制に持っていく等、ただ引っ張るだけでなくうまく闘いに活用していました。力もあるようで下着が簡単に引きちぎられてました。
体格のいい2人がわりといい攻防をしているので、キャットファイトを観ているというよりキャットファイトルールの格闘技を観ているという感じでした。
また、かなり髪を強く引っ張り合っているのに両者ともなかなかギブアップしないので、興奮するというより少し怖さを感じる場面もありました。

2組目の方はやや力の差が感じられましたが、やはり格闘技を観ているような印象でした。ただ、こちらはよくわからない決着のつき方でした。

個人的には激しく闘っているのは良かったのですが、あまり色気を感じられませんでした。
私の女優さんの好みの問題もありますが、今作は体格がよかったり、闘い慣れた動きだった等もあって女性らしさを感じられませんでした。
もしかすると私がガチンコすぎるのが苦手な可能性もありますが、同社の他の作品で好みに合いそうなものを見つけたらまた買ってみたいと思います。
ガチンコのキャットファイトが観たいという方には良いのではないかと思います。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】GIRLS FIGHT82

タイトル:GIRLS FIGHT82
メーカー:CLUB Q


前の記事にも書きましたが、「新ド迫力四つ相撲無間編」というのが気になったので買ってみました。
前の記事⇒Club-Qの新しい?相撲

あらすじ

ふんどし風のまわし姿でリングで相撲をとります。
決着はギブアップのみ。3人が交代で2人ずつ試合をします。

感想

女優さんは2人がぽっちゃりで1人が背が少し高いです。いつものCLUB Qさんの動画に出ている女優さんに比べるとスタイルがパッとしない感じでした。
ルールはHPやパッケージを見てもよくわからなかったので動画を観てみたんですが、結局特に説明はなかったのでその辺は憶測で書きます。

試合内容ですが投げ技や押し出しはありません。攻撃方法は相手を吊り上げるかコーナーやロープに押し付けるのみで、決着はタップによるギブアップのみです。
試合途中にまわしがほどけたりその他の理由で中断する事がありますが、その場合は同じ体勢から再開されます。
試合は同じ組み合わせも何度か行われますが、勝ち負けを数えるわけでもないので誰が強いかとかいう内容ではないみたいです。
チャプターが2つに分かれていたんですが、観た感じ1の方が練習試合で2の方が本番という区別なのかもしれません。といっても個人的に2の方が力が入ってる感じがしただけなので真相は不明です。

攻めの手段が少ないので派手さはないですが、背中がうっすら赤くなっているシーンがあるのでコーナーやロープに押し付けられるのは観た目よりきついのかもしれないです。
もう少し吊り上げられる辛さみたいなものが伝わるといいんじゃないかと思いました。

相撲の吊り上げに特化した動画なんだと思います。まわしも他の相撲シリーズのがっちりしたものより食い込みやすいものを選んでいるのかもしれません。
そういう観かたをするとマニアックながら方向性は悪くないんじゃないかと思います。まあ、憶測ですが。
個人的にぽっちゃりした女優さんだったのでまわしが埋まってしまっててどうかと思ったんですが、食い込みを中心に考えると、ある程度肉付きがあった方がいいのか、ない方がいいのか意見が分かれるところかもしれませんね。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】筋肉キャットファイト

タイトル:筋肉キャットファイト
メーカー:Rocket(SODグループ)


「爆乳キャットファイト」(以下「爆乳CF」)、「熟女キャットファイト」(以下「熟女CF」)シリーズの続編という事で購入しました。

あらすじ

試合方式は「爆乳CF」等と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。罰ゲームは1回戦が強制手マン、準決勝、決勝は男優によるレイプです。

感想

今回のテーマが筋肉ですが、いかにも筋肉のある人からうっすら浮き出るくらいの人まで様々です。
2名ほどややぽっちゃりな人がいるくらいで基本は引き締まった身体つきです。パッケージに3人映ってますが真ん中の人が動画内で一番筋肉質だったのが驚きました。

試合の結果は書きませんが、参考までに1回戦の組み合わせと簡単な感想を書いておきます。
女優さんの名前で書くとピンとこないので肩書き(スポーツ名など)で表記しました。
1試合:陸上vsライフセーバー
2試合:柔道vs体操
3試合:ジムトレーナーvsボディビルダー
4試合:プロレスラーvs水泳

1試合目は、特に陸上の女優さんがうまく盛り上げていて「爆乳CF」シリーズらしい試合をしていました。
2試合目はぽっちゃり対決でしたが、たどたどしい感じだったのでやや盛り上がりに欠ける印象でした。
3試合目は、いかにも筋肉質な2人の対決でしたが、あまり筋肉を活かしている感じがしなかったのが少し残念でした。
4試合目は、正直色気をあまり感じませんでした。プロレスラーの方は体は引き締まっているんですが、掛け合いが単調なのとややうるさい印象でした。

準決勝、決勝に関しては、1、2試合目の勝者での準決勝はこちらも「爆乳CF」シリーズらしい試合で良かったんですが、それ以外は個人的にあまりパッとしない感じでした。この辺りは好みの問題だと思います。

カメラの別アングルを繋げた編集があったんですが、同じ動きを2回観る事になるのでテンポが悪く感じました。また、「熟女CF」よりスローモーションが多い印象を受けたんですが、これもテンポが悪くなるので基本的に要らないと思いました。

筋肉がコンセプトなので主に真正面からぶつかり合う戦いという感じでした。個人的にはもっと泥臭い戦いがいいかなと思います。
オイルにまみれるので筋肉が活かしづらいんじゃないかと思いましたが、あまり筋肉にこだわり過ぎずほどぼどに取り入れていて良かったと思います。
また、今回はややドミネーション色が強い印象でした。

評価:2

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

筋肉キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 評価:2 動画レビュー

【レビュー】浣腸キャットファイト

タイトル:浣腸キャットファイト
メーカー:V(ヴィ)


少し前の作品ですがレンタル店に置いてたので、観ました。

あらすじ

白い液体(牛乳のような感じ)をお互い浣腸して漏らしたら負け。予選が3組で3試合、決勝は三つ巴で1試合です。試合は数分やってインターバル。そして浣腸を追加して再開→インターバルの繰り返しで決着が着くまで続きます。
罰ゲームは勝者の排泄を顔面で受けた後に強制フェラです。おまけで予選の敗者が浣腸して遠くに飛ばす競技も収録されてます。

感想

女優さんは、アンダーヘアや乳輪のはみ出るくらいのきわどいマイクロビキニ姿でなかなか色気を感じる格好ですが、ルックスは全体的にそれほど良くはないです。
浣腸は白い液体を使用するので、あまりスカトロという感じもしないです。罰ゲームにもスカトロ関係のものはありませんでした。他には、アナルのアップ映像があるくらいでそこまでスカトロ色は強くないです。

試合前のやりとりや緊張感は良い感じだと思いました。特に予選の1試合目が良かったです。
試合内容は、相手に漏らさせるのが目的なので、アマチュアレスリングのようにバックの取り合いをしたり、向かい合ってお腹やアナルを刺激しあったりという感じです。

試合シーンは案外短いです。というのもカットが多様されているので、試合が始まってすぐにインターバルという試合もありました。もしかしたら試合内容がぐだぐだになってしまったのでそういう編集をしたのかもしれませんが、本当にすぐなのでやや拍子抜けという試合もありました。

結果的にどのフェチ層向けなのかよくわからない作品でした。キャットファイトもスカトロもそこそこだったので、実は罰ゲームがメインでしょうか…。
個人的にはレフリーの女性の仕切りが案外良かったです。試合も毅然とした態度で仕切ってましたし、罰ゲームの時も上から目線でいい感じでした。

評価:2

↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

浣腸キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】熟女キャットファイト

タイトル:熟女キャットファイト
メーカー:Rocket(SODグループ)


「爆乳キャットファイト」(以下「爆乳CF」)シリーズの続編という事で購入しました。

あらすじ

試合方式は「爆乳CF」と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。出場選手は熟女ですが31歳と若い女優さんも含まれています。
罰ゲームは1回戦が強制手マン、準決勝が顔面騎乗後に強制飲尿、決勝はペニパンレイプです。

感想

色々なタイプの熟女女優がエントリーしてますので、女優さんの評価は個人の好みでかなり分かれると思われます。熟女という事で体系もくびれがあまりなかったりします。
「爆乳CF」と比べるとつかみ合いや力比べのようなこう着する動きが多い印象で、その分つば吐きやビンタが多めでした。動の攻防よりは静の攻防が多いという印象です。

こう着状態では見栄えのいい形になるようにやや調整しながら動いているように観えました。そういう演出は「爆乳CF」の時からやっていたのかもしれませんが今回はそう感じてしまうような動きでしたので、もう少しアドリブぽさが欲しいかなと思いました。
そのせいかもしれませんが、画面が切り替わって急に体制が変わるなど編集の繋ぎにやや違和感を感じる事が多かった気がします。

罰ゲームはかなり良いと思いました。1回戦はイカせる以外にビンタを加え、準決勝は強制飲尿だけでなく顔面騎乗をする事で罰を与えている印象が際立って良かったです。決勝の罰に関してはペニパン自体の良さがわからないので書きません。

個性が強い女優さんが多かったのでややバラエティー番組っぽさを感じてしまい普通に何箇所かで笑ってしまいました。急にスローモーションリプレイが入るのも笑ってしまったので無いほうがいいかもしれません。
わりと評価が分かれそうな作品ですが、キャットファイトのレベルは高い方だと思います。

評価:2

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

豊満爆乳!美熟女同士のガチンコオイルデスマッチ 熟女キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:2

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。