03 | 2017/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】~SSSGP2ndSeason~SSS CHRONICLES WAR Vol.06

タイトル:~SSSGP2ndSeason~SSS CHRONICLES WAR Vol.06
メーカー:SSS(SuperSonicSatellites)


プロレス作品を観ようと考えた結果こちらを購入しました。SSSGPと迷ったんですが女優さんの見た目やらでこちらにしました。
SSSのプロレス作品は1回目のSSSGP以前に1つ購入した事があります。

あらすじ

1本勝負のプロレスが2試合です。選手名も書いておきます(敬称略)。
・1試合目:河愛vs三津谷
・2試合目:深田vs桜庭
脱がないですが18禁となってます。

感想

今まで観た動画と比べると女優さんの個性が感じられる作りになっているなという印象です。
プロレスに限らず試合形式のものは、ある程度キャラ付けされていた方が脳内補完しやすくていいかもしれないですね。

1試合目の感想です。
三津谷さんは第一印象がやんちゃな感じだったんですが、試合を観ていると思ったより真面目な印象でした。動き慣れている感じで技もきれいに決めていますが、やや個性が弱い気がします。
河愛さんはたどたどしい動きもありますが1つ1つの技きっちりこなす感じです。
お互い技をきっちり決めるので見ごたえはありますが、セリフ回しがやや控えめなので淡々としすぎな印象を受けました。
ギャーギャー叫んで欲しいわけではないですがもう少し感情の変化がわかる方がいいのではないかと思います。

2試合目の感想です。個人的にはこちらの方が好みでした。
巨乳でやや大人びた印象の深田さんと、やや胸が寂しく幼い感じの桜庭さんの対比が良い感じです。
深田さんの方は多少動き慣れている感じですが、投げ技の時にふらつく場面もあったりと危なっかしさを感じます。衣装のせいか動くたびに胸が揺れるのが良い感じでした。
桜庭さんはスク水風の衣装で幼さが引き立てられています。動きにぎこちなも感じますが、胸を張った立ち姿と楽しそうに責めるさまから少しSっぽさを感じられて良い思います。体が柔らかいのかエビ反りになった時の反り具合が半端ないです。
こちらの試合は責め、やられのリアクションがうまいと言うか自分好みでした。

全体的に投げ技、間接技をしっかり掛けていましたが、打撃がぬるく感じる事がありました。特に急所攻撃はもう少し痛そうに観えた方がいいと思いました。それと、倒れた相手を立ち上がらせる時の起こし方がちょっとやさしい気がします。闘っているのでもうちょっと強引な方が自然かなと思います。

プロレス作品は久しぶりに観たんですが、以前観たものに比べてすごくプロレスをしている感じがしました。
今回思ったより楽しめたので、気になる作品があればまた購入してみたいと思います。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】Russian Catfights 13

タイトル:Russian Catfights 13
メーカー:Festelle Catfights(購入場所)


「Catfight-World」の関連サイト「Festelle Catfights」で割引きをしていた時に購入しました。
サイトの使用方法は「Catfight-World」と同じなのでこちらの記事を参考にしてください。

あらすじ

打撃、ひっかき、つかみ合いありのキャットファイト4試合です。
下記で同じ髪の色は同一人物を、( )内が場所を示しています。
1試合目:金髪対黒髪(ユニットバス)
2試合目:茶髪対明るい茶髪(廊下)
3試合目:金髪対茶髪(広めの部屋)
4試合目:金髪対黒髪(広めの部屋)

感想

試合によってある程度差がありますが、全体的に本気度が高いです。
本気度以前に本当にケンカしてる感じでした。流血はないですが引っかき傷のあとが少し映ってます。

1試合目は狭い場所なので距離をとることもなくお互いガンガン攻め合います。
見所は胸のつかみ合いで、つかむというよりにぎり潰さんばかりの勢いです。
打撃は近すぎるせいで当たらず髪をつかんだりひっかいたりとなかなかの迫力でした。
場所は狭くてやや暗かったんですがそこまで映像は悪くなかったです。

2試合目は廊下で下着にもも辺りまでのストッキングをつけた格好での戦いです。
特に意識して脱がしあっている感じはないんですが、戦っているうちにお互いがボロボロになっていくのが良かったです。

3,4試合目は何故かやや格闘技の試合のような印象を受けました。
1,2試合目にひけを取らない激しさですがどちらが良いと思うかは好みだと思います。
個人的には1,2試合目が良かったです。

全体的に激しい試合で満足でした。激しい喧嘩系が好きな人には良いと思います。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】爆乳キャットファイトFINAL

タイトル:爆乳キャットファイトFINAL
メーカー:ROCKET(SOD系列)


ROCKETの爆乳キャットファイトシリーズの最後の作品です。DL販売はDMMと、最近DUGAでも購入できるようになったみたいです。

あらすじ

試合方式などは、前作と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。もちろん、今作も出場選手は全員バスト90cm以上の爆乳。興味ない部分なのでちゃんと確認して無いですが、1回戦負けの罰ゲームが無くなってるみたいでした。

感想

全体的に全力でぶつかり合う迫力ある試合なのは変わらずです。もちろん良い意味で。

今作は、佐伯奈々さんをメインに扱っているようです。試合を観ても不思議と貫禄がある気がします。ただ、男っぽい感じがするのであまり色気を感じないかもしれません。体格がよく力もあるみたいなので、1回戦で当たる国見奈々さんとはかなり体格差が感じられ、国見さんが振り回されるような印象でした。
また、トーナメントで一人だけ扱いが違うのはどうかと思ったんですが、観てるとそれ程気にならなかったです。ただ、負けて引退と言われてもファンでない人にはピンとこないかなと思いました。

柔道の経験者がいると、動きがスポーツのようであまりエロく感じなかったりするんですが、抑える時に巨乳で口を塞いだりと考えながら責めてるようでした。ただ、佐伯さんの場合は逆に経験者とやるくらいがちょうど見ごたえがある試合気がしました。その分、他の経験のない人達は圧倒されているように見えるので、全体的にややドミネーション要素があると思います。それでも、それぞれ攻めるシーンはきちんとあるので、そこまで一方的とは感じませんでした。

今回は、前作で感じた戦ってる際の違和感は気になりませんでしたし、試合内容も良いと思います。このシリーズは喧嘩系のキャットファイトが好きなら買って損は無いと思います。

評価:3

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

爆乳キャットファイト FINAL


↓DUGAの製品ページへ飛びます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : キャットファイト 評価:3 動画レビュー

【レビュー】爆乳キャットファイト2

タイトル:爆乳キャットファイト2
メーカー:ROCKET(SOD系列)


ROCKETの爆乳キャットファイトの続編です。DL販売はDMMで購入できます。

あらすじ

試合方式などは、前作と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。罰ゲームが少々違ってます。1回戦の罰ゲームは手マン、2回戦以降はレイプっぽい感じです。出場選手は全員バスト90cm以上の爆乳。

感想

前作と同様、全体的に全力でぶつかり合う迫力ある試合です。ヤンキー口調なのも同じです。

若月ゆうなさんは、SSSのキャットファイト作品にいくつか出演されているんですが。そのせいなのか、性格なのか1人だけ体育会系のノリという感じでした。それが悪いというわけではないんですが、少し気になっただけです。序盤は格闘技経験してるような動きなんですが、徐々に正面からぶつかり合う動きになってました。格闘技の動きだと色気がないので、自重したのか指導が入ったのかなと思いました。

少しですが、前作より不自然に感じる部分もありました。ある程度段取りを決めてやってると思うんですが、うまく噛み合わなかったのかもしれません。試合内容は、前作同様ガチンコで闘っている感じが伝わってくるので面白かったです。

評価:3

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

爆乳キャットファイト 2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:3 キャットファイト

【レビュー】爆乳キャットファイト

タイトル:爆乳キャットファイト
メーカー:ROCKET(SOD系列)


ROCKETの爆乳キャットファイトです。続編に2、FINALとありますが、個人的評価はFINAL=1>2です。DL販売はDMMで購入できます。

あらすじ

8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントです。1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。負けるとイマラチオの罰ゲームです。出場選手は全員バスト90cm以上の爆乳です。

感想

全試合が開始早々ケンカ腰で始まるという感じで、女優さんのやる気がすごいです。人数が多い作品だと逃げ腰の女優さんがいる事もあって、一方的にやられるだけの試合もあったりするんですが、全試合ガッツリ闘ってます。そのせいでヤンキー口調になっているので、苦手な人はダメかもしれないですね。ただ、必要以上に怒鳴り散らしているわけではないので、試合内容が気に入れば問題ないと思います。

ローションや泥を使ったキャットファイトは、髪形がペタッとなってしまって見栄えが悪くなったりするんですが、オイルなのでそこは気にならなかったです。どのみち闘ってるうちにボサボサにはなるんですけどね。

ガチンコならすぐ試合が終わるんじゃないかとも思うんですが、個々の試合はわりと時間があるように感じます。別アングルの動画がもう一度流れたりするので、少しかさ増しっぽかったりもしますが、うまいこと調整されているような気がします。1回戦はすぐビキニが脱げてしまう気がしますが、脱がす事にだけ集中するのではなくビンタしたり、組み伏せたりと攻撃し合うのでいいバランスになっていると思います。ただ、胸を生かした攻撃はそれほどないです。

試合内容はあまり一方的過ぎず、かといって手を抜いているように見えるわけでもないので面白いです。トーナメントを丸々収録なので、キャットファイトが7試合と試合数が多くお買い得だと思います。

評価:3

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

爆乳キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー 評価:3

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。