05 | 2017/06 | 07

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WOWOWのランジェリーフットボール放送

WOWOWで10月1と2日に無料放送というのをやるみたいですが、
前に記事を書いたランジェリーフットボールの試合を放送するみたいです。(⇒以前の記事
日時は10月1日(土)23時から1時間ちょっとです。

ニコニコ生放送でもやるみたいなので追い出されなければ観れるようです。
BS放送が観れる人ならTVで観れるみたいな事が書いてありました。
特に用事がなければBSが観れるか確認して観てみようと思います。

念の為、↓がそのキャンペーンの情報が書いてあったサイトです。
http://wowow36.jp/kaikyoku/nicovideo/


追記
BSが観れなかったのでニコニコ生放送を観たんですが、そちらは番組を観ている芸能人のリアクションを見るだけの配信だったので結局観れませんでした…。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

無料の女子プロレス生放送

『19時女子プロレス』という番組がニコニコ生放送とUstreamで配信されているみたいです。
次の金曜は休みと言っていましたが、6月ごろから毎週金曜19時にやっていたようです。

団体はアイスリボンで16日にちょうど時間が合ったので観てみました。
中学生vs小学生という試合だったんですが、よく動いていて充分見ごたえがありました。
来場者も1万6000人くらいいたのでけっこう人気があるのかもしれません。

プロの女子プロレスで性的興奮は感じないのですが、色々な動きが見れるので観ていて楽しいですね。

公式HPはおそらく下記だと思います。
http://19pro.ne07.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

CFフェチ目線で観たランジェリーフットボール

去年、ランジェリーフットボールリーグ(Lingerie Football League, LFL)が開催するという情報があったのを思い出して調べてみました。名前の通り、女性が下着を身に付けてインドアフットボール(小規模のアメフトのような競技?)をやる競技で、元々スーパーボウルのハーフタイムショーの時間に開催されていたらしいです。

これだけ聞くとただの見世物のような気がしますが、いたって真剣にやっているのがさすがアメリカといったところです。イーストとウエストで5チームずつの計10チームあり、プレイヤーはスポーツ経験者のようでスタイルもいいです。ユニフォームも下着でありながらカッコいい感じになっていて良いですね。激しい接触が多いスポーツなのでプロテクターを着けるんですが、下着が見えるように無駄な布がないのがポイントです。

すでに、2009年9月4日~2010年1月29日の間に開催されたようで、放送はアメリカの有料TVでやっていたようです。リアルタイムで観れる事は期待してなかったので、youtubeに上がっていたのを観ました。
そして、短いですが感想です。激しい接触が多いという事で乱闘を期待してたんですが、元々のプレー自体が激しいので変に乱闘が無くても良いという印象でした。ヘルメットを被っている事で逆にスタイルが際立って良かったと思います。アメフトのルールもだいたいなら知っていたので、単純にスポーツとして楽しめました。

日本でもこういう女性のスポーツ盛り上がってほしいですね。激しい接触のある女性のスポーツというと、日本だと女相撲でしょうか。個人的にはスタイルがいい方同士で観たいのですが…それは難しそうですね。

乱闘の動画もあったのでリンクしておきます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : スポーツ

水球はCFフェチには良い素材だと思う

水球の事を調べてました。何故かというと、審判や客からは水中が見えづらい競技なので、位置取りの際に引っ張りあったり蹴ったりするとか。もちろん女子も同じで、水着を引っ張られておっぱいが出てしまう事もわりとあるらしく、その為オリンピック種目なのにTV放送されないようです。

そんなわけで、妄想の材料に良いかと思いざっと検索したんですが、日本ではマイナーなせいか探し方が悪いのかわかりませんが、画像も動画もろくに見つかりませんでした。

海外の選手の試合はあったんですが、体格がガッシリしずぎで女性と思えない。それに試合ではキャップを被っているので、見た目もパッとしない。水球が盛んなハンガリーのドラーヴツ・リタ(Drávucz Rita)選手はモデルもやってるそうで、こういう選手なら美人でいいんですけどね。

ただ、観てるとやっぱりスポーツだとしか思えないので、脳内保管するしかないかと思います。漫画で「蹴球少女」というのがあったけど、「水球少女」って漫画はさすがに期待できないかな…。もちろん水中格闘多めというかメインで。

でも、水球はスポーツと考えて見ると楽しそうですね。ルールも少し覚えてしまったし。でも、日本がオリンピック本選出るくらいじゃないと放送されないか。…日本水球女子頑張れ。
あと、水球の水中格闘動画があったので張っておきます。観れるうちにどうぞ。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : スポーツ キャットファイト

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。