03 | 2017/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】CF-48

タイトル:CF-48
メーカー:ECNWC


ガチンコ系のキャットファイト作品ということで購入しました。
海外通販は初めてなのでやや手間取りましたが、購入方法は別に記事を書こうと思います。
※購入方法の記事書きました(⇒ECNWCのDVD購入手順へ)

あらすじ

メインである1組目の「Jemma vs Hollie」が5戦と、2組目の「Lauren vs Chikara」が1戦です。
ルールはギブアップさせれば勝ちの喧嘩キャットファイト。おそらく禁止行為は、顔面へのグーパンチや噛みつき引っかき等です。

感想

メインの2人はどちら共貫禄のある感じです。体重はそこまで無いようですが太って見えました。2組目の2人も体格がいいです。
最新作の「CF-48」と「CF-49」の画像はまだ公式HPにないですが、「ecnwc 48」でgoogle検索してトップに出てくる掲示板に画像が少しありました。

闘いぶりは噂に聞いたとおり激しいです。打撃も激しいですが、主に髪の掴み合いの激しさが印象に残ってます。
髪を掴んで有利な体制に持っていく等、ただ引っ張るだけでなくうまく闘いに活用していました。力もあるようで下着が簡単に引きちぎられてました。
体格のいい2人がわりといい攻防をしているので、キャットファイトを観ているというよりキャットファイトルールの格闘技を観ているという感じでした。
また、かなり髪を強く引っ張り合っているのに両者ともなかなかギブアップしないので、興奮するというより少し怖さを感じる場面もありました。

2組目の方はやや力の差が感じられましたが、やはり格闘技を観ているような印象でした。ただ、こちらはよくわからない決着のつき方でした。

個人的には激しく闘っているのは良かったのですが、あまり色気を感じられませんでした。
私の女優さんの好みの問題もありますが、今作は体格がよかったり、闘い慣れた動きだった等もあって女性らしさを感じられませんでした。
もしかすると私がガチンコすぎるのが苦手な可能性もありますが、同社の他の作品で好みに合いそうなものを見つけたらまた買ってみたいと思います。
ガチンコのキャットファイトが観たいという方には良いのではないかと思います。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】GIRLS FIGHT82

タイトル:GIRLS FIGHT82
メーカー:CLUB Q


前の記事にも書きましたが、「新ド迫力四つ相撲無間編」というのが気になったので買ってみました。
前の記事⇒Club-Qの新しい?相撲

あらすじ

ふんどし風のまわし姿でリングで相撲をとります。
決着はギブアップのみ。3人が交代で2人ずつ試合をします。

感想

女優さんは2人がぽっちゃりで1人が背が少し高いです。いつものCLUB Qさんの動画に出ている女優さんに比べるとスタイルがパッとしない感じでした。
ルールはHPやパッケージを見てもよくわからなかったので動画を観てみたんですが、結局特に説明はなかったのでその辺は憶測で書きます。

試合内容ですが投げ技や押し出しはありません。攻撃方法は相手を吊り上げるかコーナーやロープに押し付けるのみで、決着はタップによるギブアップのみです。
試合途中にまわしがほどけたりその他の理由で中断する事がありますが、その場合は同じ体勢から再開されます。
試合は同じ組み合わせも何度か行われますが、勝ち負けを数えるわけでもないので誰が強いかとかいう内容ではないみたいです。
チャプターが2つに分かれていたんですが、観た感じ1の方が練習試合で2の方が本番という区別なのかもしれません。といっても個人的に2の方が力が入ってる感じがしただけなので真相は不明です。

攻めの手段が少ないので派手さはないですが、背中がうっすら赤くなっているシーンがあるのでコーナーやロープに押し付けられるのは観た目よりきついのかもしれないです。
もう少し吊り上げられる辛さみたいなものが伝わるといいんじゃないかと思いました。

相撲の吊り上げに特化した動画なんだと思います。まわしも他の相撲シリーズのがっちりしたものより食い込みやすいものを選んでいるのかもしれません。
そういう観かたをするとマニアックながら方向性は悪くないんじゃないかと思います。まあ、憶測ですが。
個人的にぽっちゃりした女優さんだったのでまわしが埋まってしまっててどうかと思ったんですが、食い込みを中心に考えると、ある程度肉付きがあった方がいいのか、ない方がいいのか意見が分かれるところかもしれませんね。

評価:2

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】妄想女子ボクシング Vol.01

タイトル:妄想女子ボクシング Vol.01
メーカー:SSS(SuperSonicSatellites)


ドミネーション作品は好みから外れるんですが、サンプル動画でアザのメイクが良い感じだったのと
やられ役もある程度反撃してそうな感じだったので購入しました。

あらすじ

女子ボクシングのドミネーションです。
小さいほう(初芽さん)が世界チャンピオン、大きいほう(一ノ瀬さん)がデビュー戦という設定。
※ドミネーションはキャットファイトの場合、一方的な試合展開等の意味で使われます。

感想

正直気になる部分が多かったです。その辺を書くとややネタバレが多くなると思いますが、あらかじめご了承ください。

試合は短めの1試合目と、長めの2試合目で構成されています。
2試合目に突入した理由と急にトップレスになってた理由がわからなかったので何か補足が欲しかったです。

想像していたよりも初芽さんが手を出さないので、チャンピオンらしさがあまり感じなかったです。ただ、手を出しているシーンでいい動きをしていたのでドミネーションシーンを際立たせるという意味でも、もう少し反撃があってもよかったと思います。ダウンの演技は上手だと思いました。

一ノ瀬さんは、攻め手ながらも攻めきれてない印象でした。力が強い設定なのにいまいちそれが伝わってこなかったのが残念です。それと、バストが100あるみたいなんですが胸を絡ませた攻防が特にないのももったいないと感じました。
あと、基本的に初芽さんを中心に映されているので顔が見切れている事が多かったです。

試合はわりとボクシングっぽさを感じる部分もあるんですが、何か物足りない感じがしました。
ラウンド制ではなかったんですが、長いと間延びした感じがするのでラウンドでなくとも何かで区切ってある方がいいかもしれません。ダウンから立ち上がった後に審判が仕切る事なく試合が再開するのも、メリハリがない感じがしました。あと個人的にコーナーの攻防シーンもちょっと引っ張りすぎな気がしました。
ダウンのカウントを取っている最中に倒れた相手にちょっかい出したりする展開もあったんですが、ルールが自由すぎると試合という感じがしなくなるのでこういうのは決着後だけの方がいいかもしれません。

それと細かいところで、アザのメイクは急に画面が切り替わってアザだらけだと違和感があるので、少しずつ付け足す方がそれっぽくていいのではないかと思いました。時間が経つと汗でだんだん落ちてしまっているのも観ていて気になりました。

ボクシングとドミネーションが守備範囲外だった事もあって今回はあまり楽しめませんでした。良さそうな感じはしたんですけどね。
的外れな事を書いているかもしれませんが、あくまで個人的な意見だと思ってください。


評価:1



以下に、個人的にサンプルから妄想していたストーリーを簡単に書いてみました。短いですが見たい方だけ続きをどうぞ。

続きを読む

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】~SSSGP2ndSeason~SSS CHRONICLES WAR Vol.06

タイトル:~SSSGP2ndSeason~SSS CHRONICLES WAR Vol.06
メーカー:SSS(SuperSonicSatellites)


プロレス作品を観ようと考えた結果こちらを購入しました。SSSGPと迷ったんですが女優さんの見た目やらでこちらにしました。
SSSのプロレス作品は1回目のSSSGP以前に1つ購入した事があります。

あらすじ

1本勝負のプロレスが2試合です。選手名も書いておきます(敬称略)。
・1試合目:河愛vs三津谷
・2試合目:深田vs桜庭
脱がないですが18禁となってます。

感想

今まで観た動画と比べると女優さんの個性が感じられる作りになっているなという印象です。
プロレスに限らず試合形式のものは、ある程度キャラ付けされていた方が脳内補完しやすくていいかもしれないですね。

1試合目の感想です。
三津谷さんは第一印象がやんちゃな感じだったんですが、試合を観ていると思ったより真面目な印象でした。動き慣れている感じで技もきれいに決めていますが、やや個性が弱い気がします。
河愛さんはたどたどしい動きもありますが1つ1つの技きっちりこなす感じです。
お互い技をきっちり決めるので見ごたえはありますが、セリフ回しがやや控えめなので淡々としすぎな印象を受けました。
ギャーギャー叫んで欲しいわけではないですがもう少し感情の変化がわかる方がいいのではないかと思います。

2試合目の感想です。個人的にはこちらの方が好みでした。
巨乳でやや大人びた印象の深田さんと、やや胸が寂しく幼い感じの桜庭さんの対比が良い感じです。
深田さんの方は多少動き慣れている感じですが、投げ技の時にふらつく場面もあったりと危なっかしさを感じます。衣装のせいか動くたびに胸が揺れるのが良い感じでした。
桜庭さんはスク水風の衣装で幼さが引き立てられています。動きにぎこちなも感じますが、胸を張った立ち姿と楽しそうに責めるさまから少しSっぽさを感じられて良い思います。体が柔らかいのかエビ反りになった時の反り具合が半端ないです。
こちらの試合は責め、やられのリアクションがうまいと言うか自分好みでした。

全体的に投げ技、間接技をしっかり掛けていましたが、打撃がぬるく感じる事がありました。特に急所攻撃はもう少し痛そうに観えた方がいいと思いました。それと、倒れた相手を立ち上がらせる時の起こし方がちょっとやさしい気がします。闘っているのでもうちょっと強引な方が自然かなと思います。

プロレス作品は久しぶりに観たんですが、以前観たものに比べてすごくプロレスをしている感じがしました。
今回思ったより楽しめたので、気になる作品があればまた購入してみたいと思います。

評価:3

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

【レビュー】筋肉キャットファイト

タイトル:筋肉キャットファイト
メーカー:Rocket(SODグループ)


「爆乳キャットファイト」(以下「爆乳CF」)、「熟女キャットファイト」(以下「熟女CF」)シリーズの続編という事で購入しました。

あらすじ

試合方式は「爆乳CF」等と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。罰ゲームは1回戦が強制手マン、準決勝、決勝は男優によるレイプです。

感想

今回のテーマが筋肉ですが、いかにも筋肉のある人からうっすら浮き出るくらいの人まで様々です。
2名ほどややぽっちゃりな人がいるくらいで基本は引き締まった身体つきです。パッケージに3人映ってますが真ん中の人が動画内で一番筋肉質だったのが驚きました。

試合の結果は書きませんが、参考までに1回戦の組み合わせと簡単な感想を書いておきます。
女優さんの名前で書くとピンとこないので肩書き(スポーツ名など)で表記しました。
1試合:陸上vsライフセーバー
2試合:柔道vs体操
3試合:ジムトレーナーvsボディビルダー
4試合:プロレスラーvs水泳

1試合目は、特に陸上の女優さんがうまく盛り上げていて「爆乳CF」シリーズらしい試合をしていました。
2試合目はぽっちゃり対決でしたが、たどたどしい感じだったのでやや盛り上がりに欠ける印象でした。
3試合目は、いかにも筋肉質な2人の対決でしたが、あまり筋肉を活かしている感じがしなかったのが少し残念でした。
4試合目は、正直色気をあまり感じませんでした。プロレスラーの方は体は引き締まっているんですが、掛け合いが単調なのとややうるさい印象でした。

準決勝、決勝に関しては、1、2試合目の勝者での準決勝はこちらも「爆乳CF」シリーズらしい試合で良かったんですが、それ以外は個人的にあまりパッとしない感じでした。この辺りは好みの問題だと思います。

カメラの別アングルを繋げた編集があったんですが、同じ動きを2回観る事になるのでテンポが悪く感じました。また、「熟女CF」よりスローモーションが多い印象を受けたんですが、これもテンポが悪くなるので基本的に要らないと思いました。

筋肉がコンセプトなので主に真正面からぶつかり合う戦いという感じでした。個人的にはもっと泥臭い戦いがいいかなと思います。
オイルにまみれるので筋肉が活かしづらいんじゃないかと思いましたが、あまり筋肉にこだわり過ぎずほどぼどに取り入れていて良かったと思います。
また、今回はややドミネーション色が強い印象でした。

評価:2

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

筋肉キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 評価:2 動画レビュー

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。