07 | 2017/08 | 09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECNWCのDVD購入手順

ECNWCで無事DVDを購入することができたので、購入手順を書きたいと思います。

paypalとクレジットカード(以下クレカ)を使って購入したので、その方法を説明します。
おそらく振込みもできると思いますが、そちらの方法はよくわかりません。
手順は下記となります。なお、クレカはあらかじめ用意してください。

①paypalアカウントを作成、英語表記で名前、住所、クレカ情報を登録
②ECNWCのサイトから購入手続き

paypalはクレカ情報を登録しておくと、paypal対応サイトで相手にクレカ情報が漏れることなく購入できるという感じのサービスです。
海外通販する場合は登録する氏名や住所を英語表記したほうがいいみたいなので英語で登録しました。
配達物を見ると手書きなので日本語で登録してしまうとむこうの人がわからないと思います。


簡単に書くと以上ですが、初めてだとわかりづらいと思うので、私のやった方法を以下に詳しく書きます。

まず①の部分から。
paypalのHPへ言って新規登録へ進みます。国と国籍は日本、パーソナルとビジネスがありますが、パーソナルにしました。
次にメアドやパスワード、名前・住所の登録になります。名前はクレカに書いてあるローマ字表記をそのまま書けば問題ないです。その際、姓と名の場所に気を付けてください。
paypalは名前を後から変更する場合(日本語から英語表記への変更でも)本人確認が必要みたいなので最初からローマ字で登録しておきたいです。
住所は後でも簡単に変更できるので登録時は日本語表記でもいいです。

アカウントを作成するとメールが着たりしてログインできるようになりますので、クレカ情報を入力するためにログインします。
ログインしたら右上の「日本語」と書いてある部分を「English」にします。日本語のままやると都道府県名が選択なのでそこだけ日本語になってしまいます。
「MyAccount」の「Profile」から「Add or Edit Credit Card」を選択しクレカ情報を入力します。
郵便番号は特に日本と変わりなく、都道府県名は選択なので選んでください。
その他の住所の英語表記は、記入例が入力部分の上に表示されているのでだいたい予想できる部分もあると思いますが、わからない部分は解説サイトなどがあるので検索して調べてください。

登録が完了したら②に進みます。
ECNWCのHPへ移動してOrderPageの表になっているところから、購入したいタイトルの右にある「Add to Cart」ボタンを押します。
すると選んだタイトルと金額、個数などが表示されたページが表示されます。間違っていたら「Remove」を押して取り消せます。
間違いなかったら「Check out with PayPal」のボタンを押します。
すると選んだタイトルと金額、個数と、paypalへのログイン画面が出るので選んだものが間違いなければpaypalにログインします。

ログインすると、手数料(私の場合$7でした)が付加された最終的な値段と、登録したクレカ情報が表示されます。
問題なければ、「Pay Now」ボタンを押して購入手続きは終了です。直後に領収書みたいなメールが届きます。

DVDは土日込みで8日で特に問題なく届きました。ちなみに、配達物の品名は「SPORTS DVD」と書いてありました。


購入手順に関しては以上です。


今回使用したサイト


購入動画のレビュー記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

【海外サイト】「Catfight-World」パートナーサイトの割引き

以前記事に書いた「Catfight-World」のパートナーサイトで割引をやっているみたいです。休暇割引きとなっているので、もしかしたら年始はいつも割引きをしてるのかもしれないですね。
なぜか「Catfight-World」では割引きをしてないようですが扱っている商品がパートナーサイトとかぶっているものが多いですし、最大35%と大きめの割引きなので気になる商品のある方はこの機会に覗いてみてもいいと思います。
サイト内のカウントダウンを見ると今週金曜頃までのようです。

気になった動画がいくつかあったので「Kontex Catfights」と「Festelle Catfights」でそれぞれ購入しました。
パートナーサイトでも決済方法は「Catfight-World」と変わらないようです。
ただ、前にレビューを書いた「Anja´s Catfight Gang No. 14」もしっかり割引きされていたのでなんだか微妙な気分でした。

尚、「Catfight-World」サイト使用方法の記事はこちらです。
また、「Catfight-World」のパートナーサイトは「Catfight-World」のリンクからいけます。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

【海外サイト】「Catfight-World」を使ってみました

また海外のキャットファイト動画サイトを見てたんですが、今回は「Catfight-World」というサイトを見てました。
姉妹サイトがいくつかあるみたいですが、動画の内容はだいたい似た印象でした。
その中でも動画数が多かったのでこのサイトを見てました。

動画は名前通りアジア(フィリピンとか)、ブラジル、ロシア、ドイツ、アメリカ等いくつかの国の動画がありました。
このサイトもDL購入できるんですが、DVD購入も選べるみたいです。
ちなみに、「WorldWide in English」で見てたので英語で閲覧してる前提で使い方の説明をしたいと思います。

■サンプル動画の観かた
サンプル動画を観るのにメールアドレス(以下メアド)の登録が必要です。
登録したメアドには定期的にメールが届くのでメインのアドレスで登録しない方がいいかもしれません。

サンプル動画は各作品の紹介ページに「Free Downloads~」(~部分は)というところをクリックすると別窓が開いてパスワードを求められる画面が出ます。そこでにパスワードを入れるとサンプル動画がDLできるのですが、そのパスワードをもらう為にメアドを登録します。
メアドの登録は、パスワード入力ページの「If you still have no Kontex key please click here」と書いてある「here」の部分をクリックするとページが切り替わって入力欄が出ます。何か怖いという人は使い捨て用のフリーのメアドを使えばいいと思います。
メアドを登録するとパスワードが届くのでそれを入力してサンプル動画がDLできるようになります。

■購入方法
DVDやVHSで買う場合は、各作品紹介ページの一番下辺りの「Order this title as DVD-R or VHS」と書いてある辺りでカートに入るようですが、クレカで買ったのでそっちはわかりません。
DL購入の場合、各作品紹介ページの「Click and Buy」とその下に値段が書いてある画像のあたりをクリックするとクレカ情報入力ページへ飛びます。作品を丸ごと購入するか作品内の気に入った試合だけ選んで購入するという事ができるみたいです。
支払いはクレカで払えましたが、使えるクレカ会社はVISAかマスターカードのみみたいでした。ただ、購入する作品によっては違うかもしれません。
また、何日間かはダウンロードを失敗してもクレカ情報を入力したサイトで再ダウンロードできます。

■その他注意点
自分だけかもしれませんが知らない人がいた時のために書いておきます。
通貨単位がユーロ表記なんですが「10,00ユーロ」は「千ユーロ」でなく「十ユーロ」の事らしいです。ユーロ圏では小数点をピリオドでなくカンマで書くらしいですが、知らなかったので円換算してみた時にビックリしました。ただ、どの道クレジット支払いの時にUSドルでいくらになるかと表示されてたので困ることはないと思います。

購入した動画のレビューはそのうち書きたいと思います。

↓今回使ったサイト
「Catfight-World」:http://www.catfight-world.com/


↓購入した動画のレビュー記事書きました。
【レビュー】Anja´s Catfight Gang No. 14

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

【海外サイト】「Napali VOD」を使ってみた

最近いいと思える動画がないので、海外サイトを探したりしてました。


海外のキャットファイト動画の老舗メーカーなので知ってる人は多いと思いますが、「Napali Video」のDLサイトでサンプルの視聴をしてました。このサイトは日本語にも切りかえられるのでそれほど抵抗無く使えました。

料金のシステムは視聴時間をあらかじめ購入して観るか、観た分だけ後払いか、丸々購入ができるようです。
ただ、視聴時間はログイン後に「1分間の視聴時間が無料でもらえる」と書いてある所をクリックすれば無料でもらえます。たぶん1日1回の制限はあると思いますがこれでコツコツ増やせばずっと無料で観れそうです。
後はID登録時にも無料で視聴時間をもらう事ができます。クレカ情報も同時に登録すると30分、登録しなくても10分ぶんもらえるようです。

視聴は好きな再生箇所を選んで再生する事もできたので、ちょっと中身をチェックするくらいなら無料でもらえる視聴時間で十分だと思います。ただ、「プレミアタイトル」と書かれているのは1.5倍とか2倍の速度で視聴時間が消費されたりするので余裕を持って観たほうがいいと思います。

いくつか「Napali Video」の動画を観てみたんですが、全体的にシュチュエーションを重視してるようで動きはそれほど激しくないように思えました。胸が大きい女優が多いので見慣ないと違和感があるかもしれません。
このサイトには日本のメーカーの動画もあったので、そっちの視聴ねらいで使っても良さそうです。
海外は知らなかったり使ったことの無いサイトがまだまだありそうなので、暇を見て散策したいところです。

↓今回使ってみたサイトです。
「Napali Video」のDLサイト:「Napali Vod」

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

【海外サイト】「ChaosVideo」のDL購入手順

ちょっと前に、ChaosVideoの動画をクレジットで購入したんですが、その明細が載ってました。思ったより安いと思ったら通貨がユーロだった為のようです。ちょうどギリシャが破綻してユーロが値下がりしてたのでその影響ですね。HP上ではUSドルの表記だったんですが、おそらく他のカードで買っても同じなので今買うなら得なはずです。だと思うんですが、その辺は詳しくないので自信は無いです。

得と言われても、海外サイトで購入した事が無いとなかなか勇気が入りますよね。翻訳しても表現が日本と違ってたり日本のページと構造が違ったりしてわかりづらかったりしますし。

というわけで、うろ覚えですが自分用とここを観て買いたいと思った人がいた時用に、ChaosVideoでクレジットカードを使ってDL購入する方法を書いておきたいと思います。ただし、購入は当然自己責任でやってください


まず、HPを開きます。このブログのリンクから「ChaosVideo」のTOPページが一番上に出てくる検索結果があります。もちろん直接ググってもOKです。

TOPページには、上にタイトルが書いてあり、左側に動画の種類、右側にRC~とか作品タイトルが書いた画像が並んでます。TOPには新しい作品だけ載ってるので、左から種類を選べば古い作品も買えます。

気になったタイトルをクリックすると詳細ページが開きます。英語?の説明と画像があります。ページの下のほうへ行くと横線をまたいで「Click for a WMV Demo」というリンクがあります。これをクリックして、すぐ下に書いてある「username」と「password」を入れると無料のサンプル動画が観れます。説明を読むよりサンプル動画を観た方がわかりやすいと思います。サンプル動画だけでも種類も多いので、これだけでしばらく使えてしまうかもしれません。

DVDでも買えるみたいですが、DL購入しかしてないので、その方法を説明します。
買いたくなったら、デモのリンクの下に値段(上でユーロと書いてますが、HP上はUSドルでの価格)があるので確認して、その付近にある「Purchase Full Download!」というボタンをクリックするとクレジットの支払いページへ移動します。入力する情報は「クレジットの番号」と「メールアドレス」くらいだったはずです。アドレスはDL用のIDとパスワードが送られてくるので間違えないように。入力するページの項目にクレジット支払いページの会員になるみたいなチェックボックスか何かがありましたが、それは入会しなくて問題ないです。

無事支払いが済んだら、入力したメールアドレスにDL用の「Usercode」と「Passcode」が送られてきます。DLは商品の詳細ページのさっきのボタンのしたに「Click here to download after purchase」と書いたリンクがあるので、それをクリックして「Usercode」と「Passcode」を入力するとDL用のページへ移動します。DLする時は、DLページにも書いてあるとおり、『右クリックして対象をファイルに保存』しないとDLされません。いや…正確には普通にクリックするとプレイヤーが起動して再生と同時にキャッシュにDLはされてると思いますけど、再生しながらだとPCが重くなりますし回線が途切れるとやり直しになるので、先にDLした方がいいと思います。ちなみに、私の買ったファイルの重さは250MB程でしたので他のファイルもそのくらいのはずです。


以上、HPのスクリーンショット使って問題あると困るので、文字だけで書いてわかりづらいかもしれませんが書いてみました。もし、ChaosVideoからクレームが着たらこの記事は削除します。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。