04 | 2017/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌買いました

remora worksさんの「FUTACOLO CO -WITCH CRAFT- feat.カラス VOL.003」買いました。
今回も面白かったです。ふたなりさえ大丈夫ならキャットファイトとレズバトルを足したような感じで楽しめると思います。

それとABVで「漫画バトル」のDL販売で抜けていたナンバー(2、8、13)がいつのまにか追加されていたので買いました。
前買ったときも思ったんですが、これ手作業でスキャンしてそうで大変そうですね。

「漫画バトル」は何冊か持っているナンバーもあったんですが自炊(電子化する作業)しようにもスキャナ持ってないんですよね。かといって、自炊してもらえる店に持っていくのも恥ずかしいですし…。
それにTSUTAYAの場合、自炊に1冊300円かかるみたいなので、手間も考えると500円で買えるならいいかなと。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

「BØY -ボーイ」の話

「BØY -ボーイ」はジャンプでやっていたケンカアクション漫画です。古本屋にあったので久しぶりに少し読みました。知っている方もいると思いますがキャットファイトシーンがあります。

詳しい場所は覚えてないんですが、女同士でケンカするシーンは2箇所あったのは覚えてます。1箇所目は巨乳ヤンキーとコギャル(21巻)、2箇所目が巨乳ヤンキーと外人ストリッパー(25巻)です。
今日両方のシーンが何巻に掲載されてたか確認しようと思ったんですが、時間の関係で1箇所しか見つけられませんでした。もう1箇所はまたの機会に確認しようと思います。(※確認して巻数修正しました)
キャットファイトメインの漫画でないわりに両シーン共数ページに渡って描かれています。個人的には2箇所目のシーンの方がページ数もあり迫力もあったので気に入ってました。

この漫画は女性キャラの絵柄が好みなのと、殴って終わりではなくつかみ合って戦うシーンの表現が上手いと思います。全巻読破もしてるんですが漫画自体も面白いので機会があれば読んでみてください。
アニメ化してたみたいですがそちらはチェックしてません。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

「漫画バトル」買いました

この前書いた「漫画バトル」を『アキバブロードバンドビジョン(以下ABV)』で購入しました。1冊分が170MBもあって驚きました。しかも、たしかvol6だけ何故か400MBくらいありました。
画像はキレイなのですがその分重いですのでPCの容量に不安のある方は購入の際ご注意ください。実は持ってない分全部買ったのでゆっくり読もうと思ったんですが、一気に読んでしまいました。とても面白かったです。たまに同じページの画像が2つ入ってたりしましたが、話が途切れてる感じは無かったのでおそらく無いページはないはずです…。「肉弾お悶」を掲載されている千代鬼先生がその他の話も掲載されてたのは知らなかったんですが、その話が結構ツボでした。たしかvol12とvol15です。

バトルで扱ってた同人誌は、最近見ると消えたり残ってるものも値段が安くなってたりしてますね。個人で同人サイトに登録されてる方もいますが、される予定の無い方の分を電子書籍化する予定とか無いんでしょうかね。紙媒体だとどうしてもかさばるので…。

そういえば、『ABV』はビットキャッシュEXに対応したみたいです。あと、初回入会者キャンペーンがお得そうでした。クレカ購入のみ対象みたいですがポイント初回購入でポイントが2倍になるそうです。既に登録してたんですが、一度退会して再登録してもいいのかなとか考えてしまいました。結局、そのままポイント購入したんですけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

気になったマンガ

9月に体調を崩してしまって、その後更新がおっくうになって放置してました。
ちょこちょこアクセス数があったのに申し訳ないです。ブログのネタはあるのでまたマイペースに書いていこうと思います。

本屋で見かけた「遊撃少女遊美」というヤンマガで連載してるらしいマンガがふと気になってネットで調べた所、少女達が闘う内容らしいという事で買ってみました。経験上、少女が闘うというと男対女という事が多いのですが、このマンガは基本女同士で闘うみたいです。
まあ、少しは男とも闘ったり、女と言っても男みたいな女キャラと闘ってましたが。1巻の終わりでは美少女対決の途中で終わってたので、今後の展開に期待したいところです。

漫画と言えば、昔「バトル」で売っていた「漫画バトル」が「アキバブロードバンドビジョン」で500円で売ってるので、買ってみようかなと思ってます。
当時3冊程買ってまだ置いてあるんですが、2千円もしてたんですね。電子書籍なので場所もとらないですし、そう考えるとだいぶ買いやすくなってると思います。本とかDVDって置き場所に困りますからね…。ただ、No2、8、13と16以降は何故か売ってないみたいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。